9月24日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

9月24日のコメ返☆

昨日はいくらちゃんの記事で、
コメント出来ないとかあったみたいでごめんね>_<
これから気をつけるねーーー、、、


ひかりさん★
うちらの前髪の苦労は、
ぱっつんの人にしかわからないよねーー、、、
でもアタシは、たまーーにしか後ろの毛は切らないんだー
理由は揃えるのめんどくさいから~ww

刃牙さん★
ショーのお知らせギリギリにしちゃってごめんね、、、
今度ある時は早めにお知らせするからね^^
それと、一番好きなのはしゃぶしゃぶだよーーん♪w
あっっ焼きそばも捨て難い、、、むむむ

なつ☆みーさん★
東京遊びに来るんだーーー^^
12月にショーがあったら来てね♪
エリーのバースデーは、最後までいれなかったのが悔しいけど、
ちょー楽しかったよー☆

りょうさん★
少女時代の脚ハンパないよねーーー!!!
ちなみに、ユナと髪切ってからのテヨンが好き・∀・w
アタシは、もっとがんばってもっとキラキラなれる様にがんばる!!!!

る様★
でた!!!
猫好き、、、ww

まいなさん★
SHIBUHARA観てくれてたのねーーー☆
しかも同じ髪型にしてくれたなんて、、、
ありがとー;Д;♪

ミィさん★
にゃーーーーーーー
あの髪型気に入りすぎた!!!!ww
まだ買ったばっかりだから、
そのうちアレンジしまーす☆

(*^^*)さん★
ショー見に来てくれてありがとー♪
しかも最前列とかつわもの!!!w
まだ皆の顔わからないから何もリアクション出来なくてごめんね、、、
楽しめたみたいで、アタシも嬉しい!!

shihoさん★
ちょっとワックス付けて、
ゴムとアメピン大量に使ってるよーーー^^

ゆぴかさん★
前髪だけくせ毛なのかなーー??
アタシも前髪の左の端っこだけ、
くせがあるから、切る時大変、、、
髪型は、、、、
型的には中学生からかなーー???
中山優さん★
ありがとー>_<

ハルカさん★
エリーはホントに憧れる存在!!!
ってか、アタシも佐田さんみたいな美人なママ欲しい、、w
ってか肉食女子?!ww
内臓系も大好物☆
センマイ美味しいよねーーーー♪
でもタンが好き、、、
あーーーーー
早く焼肉食べたい;з;

あかりさん★
ありがとう;Д;
皆中学生とかで若いんだよーーーー、、
ってか、いつも褒めてくれてありがとう>_<
恐れ多いわーー、、

ゆりさん★
皆に、JOY RICHの衣装似合いすぎて私服みたいって言われたーーーーww
羽織ってたアウター狙ってたやつだしね、、、ww
エリーも素敵だけど、
エリーママもとっても素敵な女性だったよ♪
ってか顎引くって、、、
電車ん中で吹きそうになったわ!!!!ww

m@miさん★
トマトちゃん、、、w
新しい写真楽しみにしててねー^^
他にもかわいい服いっぱいあったよ♪

hikachiさん★
最近って事はTGCの映像かなー???
わざわざblogまで来てくれてありがとー・∀・

haaaさん★
とんでもない!!!!
ありがと;ω;

ナミキ★
うん、あの写真なみきの好きそうな感じww
ってかレントゲンの、3骸骨のやつ!!!
激しく萌え♪♪♪♪

かえさん★
そうだねー、、
今は今しかないし、
今の自分を変えるのも自分しかいないからね、、
ネガティブな事考えてブルーになるより、
ポジティブな事考えてハッピーになろう??
アタシも自分磨きがんばるからね^^
いつもコメントありがとうm(__)m

SYOTAさん★
こないだフィッティングで会ったから話しちゃった♪
Candy好きな子に男の子がいるって凄い喜んでたーー^^
じゃあ、SYOTA君がCandyのイベント出る時にアタシも参加出来る様にがんばるね♪

あひりさん★
わかる!!!
大事な服汚れて着れないのに捨てれないよね、、、
アタシもちょびっと口紅付いた服捨てれないで、今だに着てる、、、ww
福岡は11月に行くよーーー・∀・ノ
プライベートで♪

なつ☆みーさん★
レバ刺し!!!!
ってか黒タンって何???!
黒いのーー???
焼肉ではタンとかホルモンとかかなーーー
あんま脂身のお肉は好きじゃないんだ、、、

ふゆさん★
コメ返、まだ大丈夫!!w
皆と交流するの楽しいもん♪
いっぱい着ちゃう服って、
アタシのセーラーワンピースみたいな感じ??w

mckさん★
花火をハラミ!!!
わからなくはないけど、
凄い間違いだね^^;ww
昔の服でもいい物はいいからねーーー・∀・
派手な服好きだけど、
皆に覚えられちゃってあんま着れないのが悩み、、、

shikariさん★
キキみたいなワンピース、、
気になりMAX!!!!www
でもさー、
昔と同じ服着てるの何か好きなのはアタシだけ??ww


★koz★