12月5日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

12月5日のコメ返☆

ここ何日間、順調にコメント返せてますな・з・♪
1日に2回コメ返したらウザいかな~???
んーーーー
悩みどころ、、、むむむ
まぁ、とりあえずいってみよーーーー!!!!w


みきさん★
小さい頃のアタシって、
子供の頃って事だよね?????!!
恥ずかしい><;www
姉兄とは一緒にクラブ行ったり、
結構仲良いと思うよ~^^
何でも、、、
話してるのかな???ww

hhhさん★
あんまし髪の毛のアレンジはしないけど、
低い位置でお団子は、
キッチリしてる風に見えるし、パーティーの時とかよくやるよん・∀・ノ
口紅も、深めの赤が好きーーー♪
また気になった事があったら質問してね^^

マッキントッシュさん★
好きとか照れる~/^O^\
でも嬉しい!!!
ありがとう☆
アタシの夢、、、
正直に言うと、まだ全然決まってないの><
モデルになるって決めた時も、
その時やってた事で1番楽しかったからだし、
この先色んな経験をしていって、
モデル以外の事に興味を持つかもしれないけど、
それはそれでいいと思ってるんだ。
自分にはこれ!!!
って決めないのが自分って言うか、
決めないからこそ、
色んな可能性があると思うんだ。
でもその中でも「自分」は無くさないように気をつけてるよ☆
一つだけやりたい事は、、、
アイライナーとか、マニキュアとか、
自分で化粧品作ってみたい!!!
内緒だよーーー???w

隣檎さん★
土屋アンナさん好きだよーーー♪
あの、「土屋アンナ」って言う人があ好き!!!
実際お話させて貰った時も、
すっごい気さくであのままでw
とても素敵な人だったよ^^

さひろさん★
髪の毛褒めてくれてありがとう♪
毛皮のマリーズって解散したんだっけか???
あれ??気のせい???><
顔が思い出せないから後でチェックしてみるね!!!!


TMYさん★
確かに女性誌は買い辛いよねー^^;
そーゆう時は、
立ち読みか、美容室でみる!!!キリッwww

今日はこれからお仕事なので、
また後でアップするね~♪


ではでは、、、


★koz★