スクープ満載&ごめんなさい☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

スクープ満載&ごめんなさい☆

昨日の事なんだけど、、、
先日収録した、
『トリハダスクープ映像100科ジテン』が放送されました、、、
t
アタシ自身放送日を把握してなくて、、、
放送後のお知らせになっちゃって本当にごめんなさい><
キチンと情報管理して、
事前にお知らせ出来るようにしていくので、
これからもよろしくお願いします!!!!!!!
(お知らせ出来なかったのに、
観たよ~って言ってくれた皆さんありがとうございました;Д;うぅ)


ちなみにこの日の衣装、、、
t
onepiece★Romance Wa Born
shoes★STEVE MADDEN

今回もお馴染みかずかずにお願いしたスタイリングは、
アジアンテイストな、
綺麗な柄のワンピース♪
黒髪にぴったりな所と、
肩部分がちらりと空いてる所に一目惚れしちゃったのだ*^^*


今回の番組はお知らせ出来なかったけど、
引き続きテレビの収録もしてるので、
楽しみにしててね><


ではでは、、、


★koz★