VMAJ2012☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

VMAJ2012☆

昨日は、
友達とランチをしたよ~♪
子供を出産してから初めて会ったんだけど、、、
もうかわいいのなんのって!!!!
v
(アタシの顔ひどいね、、、爆)
どーやらアタシの髪の毛は、
絶好の遊び道具みたいですww
長すぎて、指に絡まったのを引っ張るのがお気に召したようです、、、w
(こーみえても子供には好かれるタイプ!!!!!w)

名残惜しかったけど、
解散して向かった先は、、、
じゃーーーーん!!!!!!!!!!!
v
幕張メッセに、
『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012』を観に行って来たよ~♪
って言うのも、
去年『SHIBUHARA girls』として、
VMAJに出演させて頂いた事がご縁で、
今年も招待して頂けたのです;Д;
(ホントにありがとうございました!!)
v
今年のMCのPerfumeのポスターがアタシのツボすぎてもう、、、
アタシもやりたい!!!!!え

さてさて、
本番の方はと言うと、、、
Perfumeの和を意識したかっこいいパフォーマンスではじまり、
LINKIN PARKでしびれて、
三代目J Soul Brothersの肉体に萌えて、
2NE1で発狂し、
きゃりーぱみゅぱみゅでつけまつけて、
BUNMP OF CHIKINが見れて感激して、
加藤ミリヤのパワフルなライブパフォーマンスにあがって、
JUJUの澄んだ歌声に心あらわれて、
EXILEの迫力に圧倒されて、
2PMのセクシーダンスにやられ、
Perfumeがサプライズで締めを飾ってくれました!!!!!!

MCだけと思ってたPerfumeのステージがめっちゃやばかったの!!!!!!
まさかすぎて、
テンションぶちあげだったww
そして何よりも大好きな2NE1のステージが見れてホント幸せだった♪
早く単独ライブやらないかな~、、、


そんな昨日の私服、、、
v
cardigan★BALMUNG(CANDY)
tops★JEREMY SCOTT
skirt★JEREMY SCOTT
socks★???
shoes★jeffry campbell
bag★GLAD NEWS

このセットアップを着ると、
なぜか毎回写メを撮り忘れると言うハプニングがあるから、
昨日は会場に入る前に撮った!!!ww
セットアップで着るのはもちろん、
バラバラでも着れるから、
ホント大活躍してくれるのでっす*^^*
でも中がノースリーブだから、
こないだも着てたカーディガンを合わせたよ♪
即興で合わせただけだけど、
なんだか好きな組み合わせになって嬉しい☆


ライブの後は、
アフターパーティーに行ったよ~
MTVの本社の方や、
MTV asiaの方に、
SHIBUHARA girlsホントに大好きだったよ!!!
って沢山言ってもらえたの!!!!
ずーーーっとカメラが密着してて大変だったけど、
SHIBUHARA girlsがあったからこそ、
今の自分があると思うし、
SHIBUHARA girlsがきっかけで変わったと思ってる。
そんな思い入れがある番組だったので、
評価して頂けたのがすごくうれしかったな☆
VMAJにも参加できたしね^皿^ししし
v
ちなみに去年のVMAJに出た時は、
成人式の時に来た振袖を着て参加したよ~♪
(この振袖はLADY GAGAに絶賛されたのだ!!えっへん)

今年のVMAJの様子は、
ホームページや、
MTVで観れるみたいなので、
ぜひぜひチェックしてみてね・∀・ノ

受賞された皆さん、
ホントにおめでとうございました!!
素敵なパフォーマンスをありがとうございました☆


ではでは、、、


★koz★