後ろ髪☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

後ろ髪☆

今日は、
LAWRYS FARMのMOOK本の撮影だったのでっす♪
ヘアーメイクは奈良氏!!!!!
t
撮影後にアイス買ってくれたの・∀・わーい
t
(あんなに寒い寒い言ってたのに、アイスは食べれちゃうんだよね~w)
大好きなミニストップのソフトクリーム、
ご馳走様でしたっっ☆


で、今日の私服、、、
って行きたい所なんだけど、
撮り忘れちゃったので、
今日の足元だけ、、、え
t
tight★???
socks★Candy Stripper
shoes★George Cox

いつも通りの足元でっす!!!!はい
でもこの色のローファーって合わせにくいんだよね、、、
皆だったらどんなコーデにする~??
よかったら教えてね^^


そんな今日は、、、
『芸能人私生活センスsp』と『リンカーン』の放送日だったのです!!!
観てくれたかな~???
アタシはママと観てたよ~*^^*
t
(こっそり親子共演??w)
席が隣のアンジェが仲良くしてくれて、
すっごく楽しい収録だったよ♪

そしてリンカーンは、、、
t
ちらっと、こっそり映ってたんだけど、
見つけられた人いるのかな????w
t
↑↑↑↑↑こんな感じでリヴとカロリナとずーーーーっと歌って踊ってたよ♪
t
宮迫さん&天野さん、
お誕生日おめでとうございました・∀・ノ

観てくれた人もありがとうございましたっっ!!!!
なんだかテレビにくぎ付けな1日だったなぁ~
最近目悪くなってきた気がするから気をつけないと、、、


ではでは、、、


★koz★