33体☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

33体☆

(昨日のアワードの記事は、、、
写真が集まり次第かくので、もう少々お待ちを、、、)

今日は朝から、
『MIDWEST』のカタログ撮影をしてきたよ★
以前、
名古屋のイベントでもお世話にならました~
スタッフさんも皆してる人だったから、
長丁場だったけど、
とーーっても楽しく撮影できたよ*^^*
n
ランチもとーーーっても美味しかったしね♪
(MIDWESTの上にはカフェもあるのでっす!!)
n
撮影終了後に、
メンズモデルのシュン君とMIDWESTの社長と!!!!!!!
アタシは一足先に帰っちゃったけど、
皆さんお疲れ様でした☆
またカタログが配布されたらお知らせしまーす・∀・ノ

今日の私服、、、
n
tops★ZARA
leggings★wond(WE GO)
shoes★UNITED NUDE
bag★BALENCIAGA

起きて、
目の前にあった服を着たパターン!!!!!!!w
ZARAのトップスはサイズが大きすぎて買うか悩んだんだけど、
シンプルだし、
胸ポケットが気に入って購入したよ♪
そしてこのサンダルは、、、
n
この間も言っていた、
『UNITED NUDE』の物★
これまた不安定そうな靴だけど、
すっっっっっっっっごく歩きやすいの!!!!!!
建築家と靴メーカーが手掛けてるから、
安定感抜群!!!!!!!
何年か前に買った靴だけど、
暖かくなってくると必ず履いてしまうのです♪


撮影の後は、
のりに会いに109へ~
ちょうど休憩中だったから、
一緒にSBYで休憩、、、
n
いつもヨーグルトアイスを食べるよ♪
最近のお気に入りは、
ストロベリースライスと、
おおきなマンゴー・∀・ノ
皆もぜひぜひ試してみてねっっ☆


ではでは、、、


★koz★