10月22日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

10月22日のコメ返☆

早速スタートしちゃうよーーーーー・з・♪


むらちゃんさん★
なんかガチではしゃいでるシーンしか使われてなくて、
若干きまずいよねー、、、w
髪の毛はいつでも切れるし、
後悔しないように!!!!w
赤ネイルは肌を白く見せてくれるから好きなの♪
セクシーとか、、、
アタシには無縁の言葉だわ、、、チーン
なおみとはガチで仲良いから、
なんだかアタシも嬉しい・з・♪

ミィさん★
自分がロンドン行った時に買ってたらもっとかっこいいんだけどねーー、、、
アタシはお留守番だったのだ;ω;w
料理するのにネイルしてると嫌だよね><
偉い偉い!!!!
毎年1回は北海道に遊びに行ってるよ♪
今年は仕事で行けなかったけど、、、

星谷舞内濱舞ビパレ愛さん★
アンパンマン号に乗りたい!!!!

しんちゃんさん★
全然いいよーーー^^

黒威さん★
黒ネイルいいよね♪
ちょっと剥げてきた感じも好きなの・з・

葉山さん★
あーーーなんか一時期色んなネイルしてたねぇ・ω・
DIEちゃん大丈夫かな??

隣檎さん★
オススメの靴屋さん???
原宿のDr.Martensのお店とか好きだなーー♪

みやもとゆいさん★
爪が長いと落ち着かない、、、
真ん中黒のネイルは、
カラーにしてもかわいいんだよ^^
最近きっちりおさげ(←ナイス命名!!)好きなのーーー♪

NNMさん★
ネイルはシンプルが一番!!

ゆりさん★
ピアノしてるとネイル出来ないのーーー??
コルセットはアタシも取り入れるの毎回苦労してる、、、
でもかわいいから着たいしね><
あの鞄はお姉ちゃんのお店で昔買ったやつだよ♪

みやしーさん★
ぜひぜひネイル真似してーーー♪
黒を赤に変えてもかわいいよ^^

macaron♪さん★
マニキュアはどこのじゃなきゃダメ!!
とかはないけど、
赤は血みたいな毒々しいのじゃなきゃ嫌><

ありささん★
なんかネイルってハマ時期あるよねー??

shikariさん★
画像保存!!!
足にラインストーン付けると靴履いたら痛くなっちゃうから要注意!!!w

梓さん★
基本はセルフだよ!!
家にジェルキットもあるけど、
最近は全然使ってない、、、

★ryu i★さん★
セクシーかなぁ??!
普通にちゅちゅじゃなくてスキニーとかでもかわいく着れると思うよ^^

メイさん★
悪魔みたいとかアタシには褒め言葉・∀・けけけ
毒っぽさ、、、
大事だよねーーーー♪w

mckさん★
全身黒とか得意すぎるわ???w
アタシが履いてる白黒ボーダーは、
そこらへんの靴下屋さんで買ったやつだよ^^
細すぎず太すぎず、、、
の幅がいいよねーー><

明日香さん★
合唱コンクールとか懐かしい!!中学の時めっちゃ練習したなー、、、
んーーーーーーー
自分の嬉しかった事じゃなくて、
自分の事の様に嬉しかった事だよね????
思いつかないなー、、、
ごめんね><


今日はこんな感じでっす!!!


ではでは、、、


★koz★