TGC in 横浜アリーナ☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

TGC in 横浜アリーナ☆

遅くなっちゃったけど、
昨日のTGCの様子をアップするね♪
(今回も写真が大量なので、PCから見る事をオススメします。w)


早朝に集合して、
会場の横浜アリーナへ、、、

1ステージ目は『Abbey DAWN』★
t
アヴリルラヴィーンさんがプロデュースしてるブランドなの♪
アヴリルのイメージ通りの、
パンキッシュな洋服でしょ??

同じステージだった菜々緒と♪
t
ぶれぶれだけど、
なんだか好きな写真☆

そうそう!!
ステージで菜々緒とすれ違う所でちょっかいだしたら、
勢いがありすぎてお互いびっくり!!!え
菜々緒ごめんね><
t
これがその時の写真なんだけど、
なんかチューしてるみたい、、、w
t
ショップ袋がキラキラ光ってかわいかった~♪

2ステージ目はWWDステージの『YEVS』★
t
シンプルな黒のキャミワンピースを着たよ~☆

頭にはこ~んなもけもけが!!
t
高橋メアリージュンと一緒だったよん
t
よく話すんだけど、
いまだに何て呼んだらいいかわからない、、、え
t
いつもお世話になってるかずかずもショーを観に来てくれたの☆
t
↑↑↑かずかずが撮ってくれた写真♪わーい

WWDステージでゲスト出演していた、
広海深海の2人☆
t
広海ちゃんとは初めましてなんだけど、
双子だからか初対面感無し!!!!!!!w
旅行のお土産渡したんだけど、
まずかったわ♪
ってかわいいメールをくれました、、、
おっしゃれ~♪www

バックステージでのモデルちゃん達!!
今回のTGCのTOP OF TOPを飾ったエリー☆
t
最高にクールだった!!!!!!!!!!!

こないだ誕生日だったあもこにプレゼント♪
t
プードル型の石鹸とか、
あもこっぽい物をプレゼントしたよ^^
t
21歳おめでとーーーーう★

大好きなAFTER SCHOOLのNANA☆
t
3月14日に発売される、
AFTER SCOOLのアルバム『PLAY GIRLZ』を頂いたよ♪
t
ナナありがとう^^

こちらはフィナーレ直前の麻宮さん、、
tt
あのーーーー
あなたホントに18歳ですか???w
tt
あも★マギー★さき
なんだか不思議なメンツ、、、w

まゆこともすっごい久しぶりに会ったの!!
t
テレビでは観てるんだけどね~、、、w

いつも進行をしてくれるケイティーが、
今回は妊婦さんと言う事で、
お客さんとして観に来てくれてたよ!!!!!
tt
アタシ達モデルはもちろん、
スタッフさん達も客席からステージを観る事は絶対に出来ないんだけど、、、
今回初めてお客さんと同じ場所からショーを観れて、
観た瞬間泣いちゃったらしい、、、
まじケイティーかわいい!!!!!!!!
元気な赤ちゃんを産んで、
また一緒に仕事しようねっっ・∀・ノ


そーしーてーーーーーーーー
グランドフィナーレ!!!!!!!!!!!
の、直前にサプライズゲストの『しょうわ時代』、、
t
ステージの袖からしか観れなかったけど、
盛り上がり具合が半端なかった、、、w
この写真シュールだよねwww

からの、
ホントのホントにグランドフィナーレ!!!!!!!!!
t
(この写真好き!!!!!!)

今回も写真撮っちゃった~♪
t
t
t
皆ノリノリでピースしてくれてありがとう!!!w
t
ナナとステージの上で♪
t
MCのサバンナさん★はるな愛さん★安藤幸代さん


モデルちゃん達、
スタッフさん達、
観に来てくれた人、
ニコニコ生放送を観てくれた人、
観に来れなかった人はまた次回っっ!!!!!w
ホントにホントにお疲れ様でした☆
「準備中☆」の画像


★お知らせ1★
今回は2ステージの出演だったんだけど、、、
実はもう1ステージ参加してるのでっす!!!!!
その様子は、
2012年3月6日(火)放送予定の、
TBS『リンカーン』をご覧ください^0^ノ

★お知らせ2★
なななななんと!!!!!
2012年9月1日@ナゴヤドーム
2012年10月13日@さいたまスーパーアリーナ
の開催が発表されたよ・∀・ノ

アタシはまだ出演するかわからないのだけど、
決まったら絶対お知らせするので、
待っててね~☆


ではでは、、、


★koz★