2011年☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

2011年☆

2011年振り返り・∀・ノスタート

1月★

1

仕事で急遽、
年越しを台湾で迎えたの!!
1
カメラマンの米ちゃんに撮って貰ったチェキ達♪

2月★
なぜか写真が1枚も残ってない、、、え

2

から、大好きなはるちゃんとの写真を貼ってみる。え

3月★
3月11日、
東北大震災が起こりました、、、
一日も早い復興をお祈りしています。

震災からすぐ、
エルメスの撮影でパリへ、、、

3
言葉も通じない中、
とっても貴重な体験ができて、
少し成長して日本に帰ってきた気がする!!

4月★
これまた仕事で香港!!!!!

4
100万ドルの夜景!!!!
4

ブルースリー☆

5月★

5

5月23日はお兄ちゃんの誕生日!!
秋元3兄弟♪

6月★
ハワイに行って来たよ^^

6
アロハ~♪www

6

大好きなスコットにも会えて、
ちょーーーーーー楽しかった♪

MTVのVMAJに参加させてもらったの!
6
チームSHIBUHARAgirls☆

6

7月★
8食の会で山中湖合宿!!!

7
そして、
7月27日は、、、
7
アタシの誕生日!!!!!!!!

7
この後顔面ケーキされました、、、え

7
皆ありがとう♪

8月★

8

8

花火は1回も見れなかったけど、
浴衣は着れた・∀・わーい

9月★

大1
DAMMYとのコラボバッグ発売!!!あげ
「大型コインランドリー☆」の画像
なおみーぬとIKEA行ったり、
フットワーク軽かったなぁ♪

2ne1

大好きな2NE1にも会えて感激;Д;

10月★

 

10

Candy Stripper15周年おめでとう!!!

10月と言えばハロウィン!!!!!!
10
今年はMr.インクレディブルのバイオレットに変身♪

10
来年は何になろうかなーーー??

11月★
Xのライブを諦め、、、

11
初NY!!!!!!!!!!!!!!

11
友達に会いに大阪にも行ったし、、、

「いとこは年下☆」の画像
おばあちゃんに会いに福岡にも行ったよん^^


12月★

12
寒い中かよと富士急にも行ったね~♪

xx
メリークリスマスでした!!!w

「もちつき☆」の画像
お餅も食べたよん☆

11

浮かれポンチ、、、
はっしー写真貰ったよーーー色々☆え


2011年は、
自分にとってすごく重要になったなって思います。
テレビのお仕事もできるようになったしね^^
まだまだ忙しいとは言えないけど、
一つ一つのお仕事の内容が濃くて、
素晴らしい人とお仕事させてもらってて、
とってもありがたいです。
未熟すぎてへこむ事も多々あるけど、
期待に応えれる人に、
モデルになれるようにもっともっとがんばりたいと思います。


そしてこのブログ、、、
モデルの仕事を始めてから、
ずーーーーーーーーーっと『やらない』って言い張ってたブログ、、、
今では生活の一部になってるから不思議だよね~
でも、中々応援してくれる皆と会う機会がないから、
コメントとかでコミュニケーションが取れるから、
ブログを始めて良かったなーーって思うよ^^
いつも見に来てくれて&コメントしてくれてありがとう!!
まだまだ未完成なブログだけど、
これからも見に来てねーーーー♪

2012年は、
もっともっと皆に見てもらえるように、
皆に会いに行けるように、
今以上にがんばりまっす!!!!


2011年残りわずかだけど、
良いお年を、、、


ではでは、、、


2011年12月31日
★koz★