セメント☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

セメント☆

昨日は、
どーしても欲しい物があったから、
お仕事前に原宿で買い物!!!
したっけ、
浦浜さん家のアリサちゃんが構って~♪
って言うから、仲良く2人でお買い物~・∀・ノ
アリサには付き合わせちゃったけど、
欲しい物全部買えたから秋元さんご機嫌でお仕事に行けたよ^皿^ししし
アリサ付き合ってくれてありがとーーーー!!!ちゅ


そんな昨日の私服、、、
n
tops★adidas×JEREMY SCOTT
pants★EMODA
shoed★NIKE
bag★jouetie

このトップスも、
ホントは半袖だったんだけど、
チョキチョキ切ってタンクトップにしたよ~♪
(首元も詰まってたから切ったよ☆)
そーしーてーーーーーー今日の主役はこの子!!!!!
n
NIKE AIR JORDAN4 RETRO★
どーーーーーーしてもこの靴が欲しくて、
原宿のスニーカー屋さん巡りに巡って、
諦めた時にたまたま見つけたお店に入ったらあったのよ!!!!やっぴー
ちょいとサイズは大きかったんだけど、、、
インソール入れるし、
許容範囲以内!!!!!
って事で即効ゲットして、
早速履いちゃったよーーーん・∀・ノ
(なんならこの靴に合わせる設定で服決めてたから!!!www)
黒いスニーカーにしようとも思ったんだけど、
黒い靴は沢山もってるからあえての白にしましたとさっっ!!!


そんな感じでまゆみやの待つスタジオへ~☆
ちなみにSPURの撮影だったよ*^^*
会った瞬間から『まゆみややすし』のお笑い劇場の幕開け~♪w
n
n
n
n
n
(普通の写真も撮れちゃうんだからねっっ!www)
珍しく真面目な話しもしちゃったりしたけど、
相変わらず眉毛って感じだった!!えw
n
そんなあなたが大好きです!!!www
近々秘密の会開こうね・∀・ノ
(こーみえてまだプライベートで1回も会った事ないのです!!爆)

撮影の後は、
頼れるお姉様!!!
板橋よしえ先生と待ち合わせして人生相談室!!!w
何事も包み隠さず話できる、
大切で大好きなお友達なのです。
何かあったら、
よしえちゃーーーーーん!!!!;Д;
ってなっちゃうくらい。
(のび太君で言うドラえもん的な???w)
そんなアタシに対して、
忙しいのに時間を作ってくれて、
的確なアドバイスをくれて、
弱気になってるアタシの背中を押してくれるのです。
(よしえちゃんの口から出てくる言葉には魔法が宿ってるんだよ♪ふふふ)
よしえちゃんを尊敬してるから頼れるし、
どんな意見も素直に聞ける。
アタシの事を自分の事のように考えてくれるよしえちゃんには、
常に感謝。
ホント頭が上がりません。
よしえちゃん&おだじありがとう;Д;
アタシも2人に何か返せるように、
もっともっとがんばる!!!!


って感じで、
怒涛のスケジュールが始まってるけど、
どのお仕事も全力で、
楽しみたいと思いまっす!!!!!!!
また色々お知らせがあるから、
そちらも楽しみにしててね~・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★