1月18日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

1月18日のコメ返☆

コメ返のコメ返でっす!!!!w

kaiさん★
仏さんって!!!!
大袈裟やないかーーーい!!!w
前より頻繁にコメント返せなくなっちゃったけど、
まだ返せる量のコメント数だし、
皆喜んでくれるから、
出来るだけ続けて行きたいな*^^*

the mmさん★
コメントしてくれてありがとう!!!
すっごく長い文章で、
読んでてとってもワクワクしちゃった((o(^-^)o))
使っているシャンプー&コンディショナーは、
今度記事にしようと思ってるから、
それまで楽しみにしててくれると嬉しいな♪
ちなみに、
ストレートアイロンとかは何も使わないで、
髪を乾かして終わりで真っすぐになるんだ~☆
HERMESのスカーフ特集って言うと、
ヌメロじゃなくて、
VOGUEとかじゃないかな???
まだまだお仕事がんばって行くので、
これからも応援してくれると嬉しいな・∀・ノ
the mmさんも楽しみにしててねっっ!!!

菊人形さん★
もちろん!!!
覚えてるに決まってるじゃーーーーん!!!!
そーだよね、、、
もう結構前だけど受験生だったんだもんね><
結果報告のコメント見るまで、
あえて突っ込まないでおくね!!!

Theaさん★
Thank you so much for the message and the sweet comments :)
I am no longer in Shibuhara Girls but I am on lots of tv shows and I am modeling.
Much love! xoxo


こんな感じでっす!!!
英語のコメントは、
ヘアーメイクさんに訳してもらいました^^;


ではでは、、、


★koz★