2月2日&3日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

2月2日&3日のコメ返☆

この日は、
パパのお仕事に便乗して、
長野に節分をしに行ったよ~・∀・ノ
中学生の時から毎年行ってるんだけど、
節分はもちろん、、、
あの温泉が気持ちいいんだよね~w
って事で、
長々話すと温泉入りたくなっちゃうから、
早速コメ返スタート!!!!!


もじこさん★
新幹線と飛行機どっちも好き~♪
どーやら乗り物が好きみたいwww
もじこさんは節分の豆が好きなんだね~
あれ、嫌いじゃないけど、
もそもそするし、
水分取るとお腹いっぱいになっちゃうし、
年々ご飯が入りにくくなる気がする、、ww

naocodyさん★
Thanks♪
って英語だったから英語で返してみたww

YOSHIKIさん★
今話題の、
沢尻エリカさん主演で映画化される漫画だよ^^
ちなみに、
宴会?で飲んでたお酒は、
シャンパンだよ~
大きすぎて良くわからないよね!!!ww

えいりあん♀さん★
えーーーーー
内容教えちゃったら映画観る時とかつまらなくない???
って事で教えない!!ww
アタシも長野に行くようになるまでは豆まきとかしなかったけど、
今じゃ毎年楽しみな行司の一つなんだ*^^*

みおさん★
わーーい♪
10分BOX観てくれた上に、
ファンになってくれたなんて!!!!!!!
アタシも誕生日一緒の芸能人??
があんまりいないな~って思ってたとこwww
これからも懲りずにブログみに来てね*^^*

桜さん★
あらっっ
ここにも10分BOXからの人が!!!www
自分じゃかっこいいかわからないんだけど、、、
そー言ってもらえて嬉しいよ♪
ありがとう・∀・ノ

みやもとゆいさん★
わーーーー
なんだかお久しぶり???
ヘルタースケルターもうすぐ公開だね~♪
ゆいさんは観に行くのかな???
アタシは、、、
がんばって観に行くわ!!!ww

yuikaさん★
長野で食べるそばの実アイスは、、、
めちゃくちゃ美味しいよ!!!!
なんか癖になる味で、
1回食べたらまた食べたくなっちゃうの*^^*

kaiさん★
あのファーコートめっちゃ暖かいんだよ♪
アタシは便乗系だからあの旅館が高いのか知らない、、、え
けど、、、
いい所だよwww
温泉、、、
好きなの!!!!!!www

m@miさん★
節分大好き~
って見てるだけだけどwww
ってか、
m@miさん夜中の3時半に前髪切るとか、、、
行動力ありすぎじゃない??ww

kanakoさん★
温泉入ると痩せるって言うけど、、、
いまだに実感した事なーい;Д;
こんなに好きなのに、、、むむむ

桃華さん★
給食
男子
って単語が懐かしくて、
一気に老けた気がする!!!www
ツインテールとかめったにしないけど、
たまたまね!!!
まだいける??爆

ふゆさん★
相変わらず綺麗な前髪は、
ATSUSHIさんのおかげで保たれてるのです・∀・ノ
感謝してもしきれないわ~www
アタシ節分はちゃんとやるけど、
恵方巻き食べた事ないかも、、、
普通の太巻きとは違うのー????

むんぁさん★
元気してる???
たまには連絡してね~*^^*
アタシも茶碗蒸し大好き!!!!!!!!
具無しでもいけちゃうくらいwww

マリリン♪さん★
アタシが2杯しか飲んでないとか、
皆信用してくれないよね~、、、w
でも!!!
ホントに2杯だったんだから!!!
あの時は、、、www
ってか、
普通のご飯を北北西向いて食べても、
意味ないかと、、、w

Nanaさん★
久しぶりのコメント嬉しいけど、
アタシも今更なコメント返し!!!www
だーけーどーーー
2月3日お誕生日おめでとう・∀・ノ
素敵な1年にしてね☆


ここまででーす♪
地道にですが、
返していくので、
首を長く、、、
長くしすぎて待っててね???w


ではでは、、、


★koz★