愛用コスメちゃん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

愛用コスメちゃん☆

わたくし秋元梢の、
愛用コスメちゃん達を紹介しまっす☆

mk
スキンケア★豆乳イソフラボン


化粧水、乳液、クリーム、全部揃えてるよー♪
もうずーーーーーっとコレ!!!!
高校生くらいから使ってるのーー☆
薬局でも買えるし、安くて良いって所が好きーーー^^
アタシの肌にも合ってるんだろうなーーって勝手に思ってるww

k

チークブラシ★Mac
チーク★Mac×fafiコラボ
パウダー★COFRET D'ORのルースパウダー
コンシーラー★Mac モイスチャーカバーNC20
キラキラ★韓国で買ったよー
ノーズシャドウ★セザンヌ
眉毛★Mac ソフトチャコール&メープル


ファンデーションは使ってないよーーー
無色のパウダーにlaura mercielのキラキラの粉を混ぜてるよ♪
キラキラはたまーに目の下の部分に付けてるー★
まゆげは基本見えないからたまーーーーにしか描かない、、、ww

.l;

アイシャドウ★KATE デュアルブレンドアイズ BR-1
アイシャドウ★NARS シンブルアイシャドー2032
アイライナー★Glamour eye's quick liner


基本KATEのシャドウしか使わないけど、
アイメイクを強くしたい時にNARSのラメシャドウを使うよ♪
写真には写ってないけど、
NARSのブラックラメシリーズはほとんど持ってるのだ☆

アイライナーは両方同じメーカーので、
特に使い分けたりしてるわけじゃないけど、
ポーチに2本入ってた、、、w

;kl

ホットビューラ—★薬局で買ったよー
マスカラ下地★マジョリカマジョルカ
マスカラ★HERENA ラッシュクイーン コブラブラック
まつげノリ★アイラッシュグル—501ラバータイプ
付けまつげ★shu uemura ミニカーキ
ビューラ—★フルタイプ&部分用ビューラ—
コーム★薬局で買ったよー


上まつげはビューラ—だけだけど、
下まつげは部分用ビューラ—で下げた後、
下地を塗って、ホットビューラ—で更に下げるよ♪

付けまつげは、このシュウのやつしか付けたくないくらい、大好き!!!
アタシのために作られた付けまつげだと勝手に思ってるーーーwww

m,l
リップ★NARS 
リップ★TOPSHOP
リップ★Mac×Wonder women
グロス★Mac×Wonder women


リップは普段使わないんだけど、、、
(基本はメンソレータムのリップクリームだけww)
パーティーとか撮影の時とかに使うよ♪
ワンダーウーマンのリップは、
去年ハロウィンでワンダーウーマンの仮装をしたアタシに、
お兄様が買ってきてくれたの♪
ナイスお兄様!!www



以上、これであなたも秋元梢顔になれちゃう??
アイテム紹介でしたーーーー・∀・ノ

ちゃんちゃん♪


ではでは、、、