1月10日11日12日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

1月10日11日12日のコメ返☆

この日は人生初!!!!!の、
ロリータファッションの撮影をした日だよ*^^*
皆が似合ってるって言ってくれて、
まじで嬉しかったです;Д;


ayahh.さん★
あのニットかわいいでしょー???
去年?
もう一昨年?めっちゃ着てたやーつw

もじこさん★
いつもコメントしてくれてありがとう*^^*
アタシもCandy Stripper大好き!!!
かわいい系のは着ないけど、、、
どれもかわいくて、いつも破産寸前><w
結構な頻度でお店に行ってるから、
いつか遭遇しそうだよねww

えいりあん♀さん★
あの服装足長く見える??!
よっし、あの服いっぱい着よう♪w
アタシも若かりし頃、、、
ちょいとゴスロリ着てた時期があったよ・∀・にゃはん
いまだに着たい願望があるのは内緒、、、え
遅くなっちゃったけど、
1月12日お誕生日おめでとう*^^*
素敵な1年にしてねー☆

りょうさん★
あんな不細工な顔を待ち受けにしてくれるとは、、、
マニアックですなwww

mammmさん★
YUYAケーキめっちゃかわいいよね♪
お姉ちゃんがオーダーするケーキは、
毎回毎回可愛すぎるんだな・∀・ノ
mammmさんもロリータに挑戦してみてよ~!!!!
そして見せて!!え

kanakoさん★
ネズミ顔人気で嬉しいんだか何なんだか、、、w

中山優さん★
いつもコメントありがとう♪
最近ちょっとずつ暖かくなってきたけど、
まだまだ寒い日もあるから、
風邪引かないようにね><!!

愛さん★
アタシのブランド~???
立ち上げたら買ってくれる???w

えりぃさん★
今季のジェレミー×ロンシャンのバッグは、、、
ゲットしたよ~・∀・ノ
あのサイズが便利すぎて、
既にヘビロテしてますww

ゲストさん★
アタシもまさかの甘ロリだったよ、、、w

隣檎さん★
ねっっ
意外に馴染んでて自分でもビックリwww
NADIAの缶バッヂめっちゃおかわでしょー???
値段もお手頃だし、
ぜひぜひチェックしてね*^^*

ゆうきさん★
あのロリータはアタシでございます、、、w
途中で自分でも自分が誰なのかわからなかった^^;w

ナミキ★
リメイクは楽しいけど若干めんどくささが否めないから、
あんまりやらない、、、え
なんかかわいい服作りたいなー・ω・w

misayangさん★
misayangさん!!!!
お手軽&かわいいイラストをありがとう;Д;
めちゃめちゃ嬉しかったよーーーう!!!!
これからもお仕事がんばるので、
応援してくれたら嬉しいでっす♪

ゆちゃーん#さん★
惚れてくれーーーーー!!!!w
あの格好で病院行ったら、、、
病室入る前に止められそうだよね???え

ふゆさん★
泣きそうなくらいかわいいって、、、
そんな褒められたら照れちゃうやろーーーー!!!!
って褒められてるよね??w

さひろさん★
アタシの棒のピアスは、
原宿のボーディーピアススタジオで空けたよ*^^*
軟骨は全部そこ!!!
たしかEXTREMEってお店だったはず~♪

OKAさん★
アタシそんな顔小さくないよ、、、
自分的には金髪めっちゃ似合ってないんだけどねー><
あれ紙面に載って大丈夫かな??w

美全さん★
そんなテンションあがってくれると、
アタジで嬉しい;Д;
自分では似合ってるかわからなかったからさ~、、、むむむ
ロリータは永遠に好きだから、
撮影で着れてめっちゃ幸せだったよ~♪

とも様★
ロリータやばいでしょ??
そりゃーソッコーメール送っちゃうよねwww
今度とも様にもマニパニ缶バッヂ買ったる!!!!!w

りなさん★
下妻のイチコって事は、、、
アタシの敬愛してやまない深田恭子様じゃなくて、
土屋アンナさんがロリータの格好した時に似てるって事だよね???w
それもまた嬉しいからありがとう!!!!!w
んーーー特に体型維持のためにしてる事はないんだけど、
居酒屋に行く時とか、
一気にご飯を頼まないで、
少しずつ頼むようにしてるよ☆
そしたらいつも食べる量より全然少ない量でお腹いっぱいになるのだ・∀・けけけ

くれはさん★
人形ってより、
もはや誰??!
って感じよねwww

なつ☆みーさん★
久しぶりすぎてテンションあがる!!!!
やっぱりロリータ服は永遠の憧れよね♪
今度は黒ロリもしくは、
ゴスロリしたいなぁ*^^*

メイさん★
茶髪のアタシとか、
もはや誰かわからなくて不思議~www
次はゴスロリに挑戦したい!!!!!!!!

kanakoさん★
ボンネット着けたやつとか、
ショートに金髪だし、
まじ別人www

みきさん★
ロリータ梢が一番好きとか、、、
なかなかマニアックな好みですな♪ww

あべころさん★
マニックパニックの缶バッヂだと思ってたら、
マニアックパクニックだった件www
是非ゲットしてお揃いにしましょ・∀・ノ

ドグ♪さん★
甘ロリが似合うって言われるとは思わなかった、、、
今度はゴスロリしたーーい*^^*

にゃーにゃ*さん★
ホントそれ!!!!
新境地開拓!!!!!!!!
ってかマニアックパクニック缶バッヂくださいとか、
なかなか図々しいなwww
NADIAで買って下さいwww

モンローさん★
あらっっ
缶バッヂお揃いとかあげ~
まじ全色欲しいレベルwww
英語バージョンはアタシの好みではなかったから、
今回は見送ったよ・ω・

しゅーがちゃん★
ちょっっ
萌えー!!!!
だけの言い逃げとか結構ツボったわ!!!!www

マリリン♪さん★
ロリータファッション、
人生で1回くらい挑戦してみるべき!!!
昔プチゴスロリはしてたから、
今回甘ロリの格好が出来て幸せでした、、はいww


ここまででっす!!!!
最近思ったんだけど、、、
質問コーナー作って、
その質問に答える系にした方が見やすいのかな???
それともこのまま???
悩みどころです、、、


ではでは、、、


★koz★