11月11日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

11月11日のコメ返☆

今日もスタートしまーす☆


みやもとゆいさん★
アタシはトマトプリッツ?が好きーーーーー!!!
アタシのポッキーのCM、、、
踊れないけど大丈夫かな??^^;www

meikoさん★
コメントありがとう♪
トッポがトッポギに見えたよ、、、え
それにしても欲張りさんだなーー・∀・ノw

(*^^*)さん★
冬のくちどけって、
絶対食べた事あるけど味が思い出せない、、、

yukaさん★
こーみえてもちゃんと仕事してるんだよーーーwww
ELLegirl見てくれてありがとう^^

ゆりこさん★
やっぱ皆欲張りさん!!!!w
しっかし細ポッキー出た時は衝撃的だったなー、、、

ゆいかさん★
ポッキーニューイヤーって!!!!www
ポッキー全種類って、、、、
何種類あって、いくらかかるの??・∀・w

みかんさん★
ホントは、
ポッキーのうさぎ食いを披露したかったんだけど、
ブログじゃ伝わらなかった><;ww

いひさん★
いちごポッキーの安定感は異常!!!ww
んーーーー
アタシがいつも持ってるJEREMY SCOTT×LONGCHANPの鞄と、
DAMMY×kozのファーバッグはめっちゃ荷物入るよ^^
後は何に使うかにもよるかなー、、、

ERKHRTさん★
その要望、アタシにしか届いてないけど大丈夫かな??!ww
アタシもポッキーの日って撮影行かなきゃ気付かなかった、、、

まこさん★
キットカット!!!!
ってしりとりじゃないか´∀`;www

KANAさん★
ちゃんと2011年11月11日11時11分11秒とかカウントしてるんだね!!!
アタシは何してたか覚えてないけど、
家出る前にわたわたしながら支度してたはず・ω・
↑地味w

★ryu i★さん★
いちごポッキーお揃い♪
★ryu i★さん★がペプシのいちご味って言うから気になって買ってみたけど、、、
味は普通だったね??ww

みいさん★
コメントしてくれてありがとう^^
オススメコスメは滅多に変わらないんだけど、
何かあったらお知らせするね~♪

ナツキースヘリングさん★
キースヘリング好きなのーー???
しかしまだ12月にもなってないのに、
2012年12月12日12時12分12秒の事を考えてるとは、、、
先取り大臣だね・∀・ノ
↑意味不明
うちの姉兄は、、、
喧嘩はしないかなーーーー
ムカついたら同じ空間にいない!!!ww
顔はあんま似てないかな~???
中身はわからんけど、
お姉ちゃんとは声も話し方も似てるって言われるよ^^

CHAI★さん★
レディースポッキー、、、
新しすぎだわ!!!!ww
しかもちょっとヤンキー調、、、ww
メンズポッキーは、
余さ控えめバージョンって感じかな・з・♪
あんまちょこ好きじゃないから、
メンズポッキーで十分★

ミィさん★
いちごポッキーの美味しさは異常!!!w
でも100均とかにある、
やっすい感じのするいちごポッキーも好きww

しんちゃんさん★
いちごが1番好きなの??
アタシはお肉が1番好きだよ~!!!w
あっ焼きそばも捨て難い、、、むむむ


ここまででーーーす!!!


ではでは、、、


★koz★