徹夜の行動力☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

徹夜の行動力☆

昨日はなんと!!!!!!
朝の5時20分からお仕事!!!!!!
もうねー、
起きれるかどーか心配する事なく、
やる事が溜まりすぎてて、
一睡もしないで行きましたよ、、、え
そりゃー
こんな事をするテンションにもなっちゃうよね!!!爆l
l
↑このオブジェ見た瞬間どーしてもEの隙間に入りたかったの!!!www
(ホントはVの部分に腰かけたかったけど、
どー考えても無理だった、、、爆)
ちなみにこの日はSoup.の撮影だったんだけど、
ファッション企画と、
秋の私服企画があったのです!!
って事は???
またまた私服公開するので、
発売されたらチェックしてくれると嬉しい~・∀・ノ
楽しみにしててねっっ★


そんな昨日の私服、、、
l
tops★GYDA
inner★TOPSHOP
skirt★JEREMY SCOTT
shoes★RED WING
bag★GLAD NEWS
necklace★AMBUSH

もはや早朝&徹夜すぎて何も考えられなかった、、、
l
GYDAのトップスは一目惚れで買ったんだけど、
露出狂すぎていつ着たらいいかわかってなかったから、
徹夜の勢いで着てみたw
ジェレミーのこの柄はホントに好きで、
今さらながらレギンスも買えばよかったなぁと後悔;Д;
なんなら前型欲しいくらいwww


まっきまきで撮影は終わり、
(朝が早かったからこの時点でまだ11時とかwww)
リースしてきた服を返しに原宿!!!!!!
l
ノリでカルビーのお店にも行っちゃったよね~♪
韓国行ってから辛い物が気になってるから、
原宿限定の辛さ2倍のポテトチップスに挑戦!!!
(めっちゃ美味しかった!!)
そして時間を潰してからの、
l
いさやま君とランチ♪
いさやま君のスーパージュニアトークを軽く受け流しつつ、
お互いの近況を報告したり、
とある作戦会議の話で盛り上がったよ^皿^ししし
忙しいのに時間作ってくれてありがとう★

って感じでここで一旦帰宅!!!!
(26時間くらい起きてたからベッド入った瞬間爆睡!!)
死んだように寝てたらしく、
目覚ましをかけ忘れてて、
ちょいと寝坊、、、むむむ
ダッシュで支度して、
OPENING CEREMONYの3周年パーティー♪♪
l
l
皆おそろいのペインティング?がかわいかったぁ*^^*
l
パーティーにはOCで買った服で遊びに行ったよん♪
(トップスはメンズのスウェット!!!)
これを着てロンドンに行くと言う夢があるんだwww
l
さて、
どこからどこまでがアタシの毛でしょう???えl
サトエリ誘ってくれてありがとーーーーー*^^*
寝坊しちゃってごめんね><

そして、、、
この後87年会をしたんだけど、
写真が大量になりすぎるから、
2回に分けさせていただきます、、、w
まだまだお付き合い下さい!!!!!www


ではでは、、、


★koz★