11月12日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

11月12日のコメ返☆

昨日はコメント返せなくてごめんね><
遅くなっちゃったけど、
どんどん返していくね*^^*


樹里さん★
コメントありがとう^^
黒髪でXJAPAN好きとか、、、
あなたはアタシですか??!!!!ww
寝る時、、、
特に何もしないでそのまま寝ちゃう^^;
けど、摩擦防止に三つ編みとかして寝るのがいいって言うよ~♪

星谷舞内濱舞ビパレ愛さん★
憧れだなんて、、、
ありがとう*^^*

Yuriさん★
タイツはかわいいのいっぱいだし、
洋服より安いからいいよね~・∀・
2泊4日だけど、
滞在時間は1泊半!!!爆
飛行機時間は往復30時間くらいでございまする^^;
それでもよろしいか??ww

mckさん★
エミリーのシールは、
ホントにたまたま見付けたの!!!

shikariさん★
マッサージは、
全身マッサージで、
肩とか腰とか、特に気になる所を言って、
そこを重点的にやってもらってるよー^^

りょうさん★
ELLEgirlの写真好きなのーーー♪
見てくれてありがとう^^

Endoさん★
いつもいつもありがとうございます・∀・

れーちゃんさん★
エミリーのシールは、、、
中目の100均で買ったって事しかわからない、、、
お店の名前チェックしてなかった><
エミリーグッズは海外に行った時に買うか、
友達が見付けて買っておいてくれるよ・з・♪

しょこたんさん★
コメントありがとーーー!!!
そしてそんなしょこたんさんも、
パッツン仲間決定!!!ww
髪の毛は始めにコームで解かしてから乾かすけど、
普通に乾かすだけ、、、^^;w

cиxoさん★
エミリーのシール見付けた瞬間テンションあがったもんね!!!w
黒髪ぱっつん、、、
いいよね~・∀・にゃ

みかんさん★
道路に鹿いたけど、、、
中目黒だよwww
どの100均だったかは忘れちゃったけど、
他の100均にも売ってるといいね^^

ゆりさん★
脚細く見えるのは、
写真の取り方だと、、、
でもスキニー好きだから似合ってるって言ってもらえて嬉しい*^^*
鹿は、、、
置物だった!!!ww
始めちょーびっくりしたからね><;www
ちなみに題名の遠藤さんは、、、
マッサージの先生の名前ww

りなさん★
miu miuのパンプスは、
セールで買ったから、いいお買い物だったの♪
moussyのアウター買ったのね~
あれはまじでかわいいからオソロイ嬉しい^^
沢山着てあげてね・∀・ノ

マンドゥークさん★
コメントありがとう☆
パーティーの時の服は、、、
お姉ちゃんに借りた物だから、
ブランド名わからないの、、、><
お役に立てずごめんね;ω;

なみき★
パーティー目白押し!!!
ニワトリと粘土まみれ、、、
楽しそうやないかーーーい・∀・ノwww

ramaさん★
パーティーの時はいつもよりゴージャスにしないとね??♪
PVの話は、、、
まだ内緒!!!
情報解禁まで待っててーーー><

ミィさん★
最近はもっぱら厚底しか履かないから、
ヒールを履くと身が引き締まる~^^
って、
海老はお刺身のが美味しいよね~
わかるわかる!!!☆

ゆりさん★
全身黒好きなのーーーー♪
キラキラ好きだから、
あのパンプスは一目惚れで買っちゃった^^
銀座店は3階まであって素敵空間だったにょ・∀・ノ

しんちゃんさん★
miu miuは女の子!!って感じだよね~・з・♪

きじまさん★
パーティーの時の口紅は、
M・A・Cのなんだけど、、、
品番わからないから、
確認してまた載せるで大丈夫かな??><


今日はここまでです☆


ではでは、、、


★koz★