しし座の女☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

しし座の女☆

今日は、、、
『日本最大級のファッション通販サイト』
でお馴染みのZOZOTOWNの中にある、
ZOZOKilkeって言うショップが、
今年で5周年を迎えるという事で!!!
『Kilkeで取り扱ってるブランド×12星座』のコラボ商品の撮影をしてきたのでっす♪
1年くらい前からお話を頂いてて、
ずーっと楽しみにしてたの*^^*
コラボブランドの中には、
アタシの大好きなCandy StripperやMILKなどなど、、、
12星座をテーマにそのブランドに合ったアイテムを作ってくれたよ~♪

さくさくと撮影してたから写真撮ったのはCandy Stripperだけだった件、、、え

(よしえちゃんに報告メールしたからさっっwww
q
裾にチュールスカートが付いていて、
ワンピースっぽくなってて激かわ♪

(このアイテム買っちゃいそう、、、w)

そして最後のカットではこんな事に、、、
q
髪の毛が土台にされちゃった!!ww

全然紹介しきれてないけど、、、汗
他にもかわいいアイテムが沢山あったので、
公開されたらまたお知らせさせてね・∀・
ZOZOの皆さんありがとうございました!!!!!


今日の私服、、、
q
outer★BATSU
sweat★SPINS
shirt★???
pants★Candy Stripper
tights★???
socks★Candy Stripper
shoes★Gorge Coxs
bag★JEREMY SCOTT
necklace★NADIA
q
撮影でキャンディーの服着るって聞いてたから、
原宿っぽいコーデにしてみた♪
したっけ、撮影で私物いっぱい使ってくれてあげ*^^*

そうそう!!
最近ね、、、
私服写真撮らなきゃ!!
って思ってると、
スタッフさんとか色んな人が、
『今日は私服撮らなくていいの??』とか、
『いつも私服見てるよ』とか、
『あの日の服好き!!』って言ってくれて、
なんだか嬉しいやら申し訳ないやらです、、、
ブログ見に来てくれてる人も、
コメントしてくれる人も、
皆皆ありがとう;Д;
秋元さんがんばるんだから!!ww

そいで話は戻って、、、w
撮影の後はと言うと、、、
パパとママといつものお寿司屋さんに行って来たよん♪
q
握りこぶしくらいのミニミニいくら丼♪
やっぱりいくらは最高ですな!!!うんうん
思わず2杯目いっちゃいそうだったよ、、、危
今日は休肝日って事でお酒は飲まなかったの♪
まぁ信じてくれない人もいると思うけどね‐_-www

明日は、
発狂しそうなくらい楽しみな撮影、、、
って事で明日に備えてお風呂入って寝たいと思いまっす^^
(今日買ったばっかの漫画の誘惑があるのには気付かないふり、、、え)
皆も温かくして、風邪引かないようにね~☆


ではでは、、、


★koz★