ギャルい目元☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ギャルい目元☆

昨日はSoup.の撮影で、
JEANASISのタイアップだったよ~♪
基本メイクは変わらなかったんだけど、
目元のアイメイクで印象を変えたよ~★
q
アタシ的には真ん中の赤が好き~・∀・ノ
(まぐろが貼りついてるみたいだけどねっっwww)
撮影の方はと言うと、、、
かっこいい感じに撮れてると思うので!!
雑誌の発売を楽しみにしててね~☆


昨日の私服、、、
q
onepiece★NADIA
shoes★Charlotte Olympia
bag★MILK

何も考えないで、
ワンピースで手抜き!!!!
それにハートバッグの白を始めて持ってみたのだ^皿^ししし
そーしーてーーー、
この日の足元は、、、
q
リアルな表情がかわいい猫靴☆
きちんとした物が欲しくて、
ちょっと高かったけど、
シャーロットオリンピアの物にしたよ・∀・ノ
(韓国でセールになっててラッキー♪)

でも、、、
絨毯の上を歩いたら、、
q
ロゴのクモの巣が大変な事に!!!!!!!
気付いた時には泣きそうだったよね、、、
いやちょっと泣いた;Д;がーん
これからは絨毯に気をつけます、、、


って感じで久しぶりにコンビニでお菓子買ってみた!!!
q
定番のガムに、
大好きなうまい棒のチーズ&明太子!!!
そんで撮影現場にあってハマったじゃがりこ!!!
基本コンビニとかで何買っていいかわからなくて、
飲み物とガムしか買わないんだけど、w
(甘い系のお菓子はほとんど買わないっす!!)
何かお薦めのお菓子あったら教えてね~・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★