11月24日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

11月24日のコメ返☆

今日はコメント返しからスタートでっす!!!


なみき★
コメントがテンション高くてウケるね!!w
元ひよこwとばっか遊んでないとたまには外に出ないとね~・∀・

ゆうきさん★
歩きにくいわけじゃないんだけど、
かかとの靴擦れが、、、;Д;
どうにかならないかねーーー??><
んーーー
とりあえず伸ばして履くけど、
痛かったら履かなくなっちゃうかなーーー。。。
もったいないけど^^;

sungmiさん★
ストックスタイルだよねー???
ごめんよーー;ω;

YUKIxxxさん★
あのジェフリーの靴、
ネットで買ったから、買うときはサイズとか気をつけてね!!!
レッツお揃い♪w

まこさん★
テスト大変だね、、、
無事終わったかな???><
もうすぐ冬休みだし、
遊びの計画立てて学校生活乗り切れーーー!!!!w

ちさん★
黒はいいよーーーーー
なんてったって、裏切らないからね!!!w
ってそんな事言ってるから全身黒ばっかなんだよね^^;

あすかさん★
コメントありがとう☆
そんなにいっぱい褒められると照れちゃうよーーー!!!!
でもめっちゃ嬉しい*^^*
これからもがんばって色んな仕事できるようにがんばるね♪

くぅもさん★
ストックスタイルの会場みたんだけど、
トップス1000円とかあって、
ホントに安さ大爆発!!!!
って感じだったよ~^^

みうらさん★
わーーーー
コメントしてくれてありがとう♪
ブログも1日1回は更新するので、
楽しく見てくれると嬉しい^^
またいつでもコメントしてねーーー☆

CHAI★さん★
どーやら沖縄料理好きみたいww
朝焼け、、、
夜遊びしたときにしかみないかなーーーwwえ

しんちゃんさん★
グルクンは丸ごと魚食べれるから、
カルシウム採れるよ!!!w

mammmさん★
ジェフリーキャンベルの靴は種類もいっぱいあるし、
お勧めだよ・з・♪

りなさん★
もーねー
開き直って色んな格好で着る事にした!!w
お互い色んな合わせに調整しようぜーーーい^皿^

ayaさん★
コメントするのに勇気なんていらないよ!!
いつでも気軽にコメントしちゃって♪
ダズリンのワンピは、今年の春夏物だから、
もう買えないと思う、、、><
スカート部分がチュール素材のワンピースにトップスを重ね着してる風のワンピース!!
(わかりずらくてごめんね、、、)

ミィさん★
皆でジェフリーキャンベルの靴買おうぜーーーい♪え
私服は試行錯誤しながら考えてるよ・ω・

TMYさん★
VANSのスニーカー持ってる!!!
全然履かないけど、、、w

eriiingiさん★
テストお疲れ様でした^^
食べ放題飲み放題ってどーゆう事だい??!ww
アタシはねぇ、、、
テスト期間中は遊ぶ期間って思い込んで、
高2の時に進級が危ぶまれ、、、
塾に通ってたよーーーww
それまでテスト勉強とかしてなかったなーー^^;
↑参考にしてはいけません!!w


そいじゃー後で私服とかアップしるからまったねーーーー・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★