Ban☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

Ban☆

ずーーーーーーーーっと焦らしてきた、
GISELe×GLITTER×BLENDAによる、
3誌合同イベント、
『Ban PRESENTS Black asoba night』が、
先日の大阪をもって、
無事に終了しました~☆
(写真集めるのに時間がかかってしまって、
こんなに遅くなっちゃってごめんね><)
b
このイベントは、
スタイリッシュに生まれ変わったBanがプロデュースする、
大人の女性の為のイベント!!!!
ファッションショーや、
冨永愛さんのスペシャルトークショー!!!!!!!
May J. ・AZU・mijimaru GTによるライブなどなど、、、
内容盛りだくさんだったよ☆

1日回目の東京公演は、SHIBUYA AXで行われたよ~♪
b
赤い羽根の付けまつげがめっちゃおかわ♪
b
衣装は、アルマーニエクスチェンジの、
グリーンのオールインワンを着たよ★
なんだか、、、
ワイルドだろ~??w
b
チームGLITTER☆
皆カラフルで夏先取り!!!!!!!!
b
と思いきや、
フィナーレは、
新しいBanのボトルの色に合わせて、
皆でクールなブラックコーデ♪
b
ヘッドドレスは、
スタイリストさんの手作りなんだって~
お持ち帰りしたいくらいおかわだったよ*^^*

そして2回目の公演は名古屋のOZONで行われたよ~
b
GISELeチームのアリサ!!!
こんなにオールバックが似合うのはあなたくらいです、、、w
b
この日のGLITTERチームは皆でカラーメイク
b
いつも美しいリブは、
アイスブルーがとっても綺麗だったよ
b
ニコニコスマイルがとってもキュートなジュリーは、
イメージにピッタリなイエローグリーンのヘルシーカラー♪
b
アタシは、、、
分かり辛いんだけど、
赤いシャドウでちょいとおかわに、、、
だーけーどーーーー!!!!!!!
b
2着目のメイクは、
こーーんなグリッターでイメチェン!!!!!
b
いつも笑顔なジュリーもクールに、、
b
リブは一段とセクシーに、、、
このグリッターメイクすっごく好きだったな~・∀・ノ

3回目の大阪は新しくなったQUATTROで行われたよ~
b
よく見たらアタシの名前が、、、
b
大阪と言えば、
たこ焼きって事で、
皆でたこ焼きを食べながら準備~www
b
この日のジュリーは南国の鳥みたいなカラーメイク
b
アタシはいつもの付けまつげを使って、
イエロー×カーキのメイク♪
これまた鳥みたいだったよw
b
大好きアリサも、
3公演とも一緒で、
ずーっといちゃいちゃしてました、、、www
(これじゃーどっちがお姉さんかわからないよね、、、爆)
b
東京名古屋大阪、、、
って一緒だったジュリーとリブ
b
皆インターナショナルな感じだったから、
楽屋で英語か飛び交う飛び交う!!!!!!!!爆
何言ってるか全然わからなかったけど、
皆仲良しでめっちゃいい環境だったな~♪
この3人でイベントに参加出来て、
とーーーっても楽しかった*^^*
いっぱい話してくれてありがとう♪ちゅ

最終日の大阪では、
公演終了後に、
皆で記念撮影、、、
b
GISELe×GLITTER×BLENDA

ジャンルの違う3誌だったけど、
いつも会わないモデルちゃん達と話せて、
すごく刺激になったイベントでしたっっ
b
特大Banとも記念に^皿^けけけ

イベント中に、
アタシとアリサと井出レイコちゃんで、
ボールタイム的な、
うちらが投げたボールをゲットした人は、
一緒に写真が撮れる!!!!!!!!!
ってコーナーがあったんだけど、、、
どの公演でも大盛り上がりしてくれて、
なんだか人気者になった気分だったよ~^^照w
時間の都合で限りがあったんだけど、、、
中には泣いちゃった子とかいて、
そんなに興奮してくれるなん思ってなかったから、
びっくり!!!!!!
しかもブログにコメントまでしてくれて、、、;Д;

どの公演も、
お客さんとの距離がめーーーーっちゃ近かったから、
沢山のお客さんとコミュニケーションがとれて、
すっっっっっっっごく楽しかったし、
嬉しかったよ♪
ハイタッチ的なのも出来たしね☆
遊びに来てくれて、ホントにありがとう;Д;
b
めちゃくちゃ楽しかったよ!!!!!!!!!

また何かイベントがある時は、
なる早でお知らせするようにするので、、、
その時は、
皆遊びに来てね~??
b
(ショーの様子は、これしか無いみたいww)


ではでは、、、


★koz★