今回出演する、『幸福な家族のための十五楽章』の感染対策が発表されました。

以下、ホームページより引用です。


━━━━━

しあわせ学級崩壊「幸福な家族のための十五楽章」における新型コロナウイルス感染症の感染対策について

本公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んで上演を行います。
ご来場のお客様へのお願いごともございますので、
必ずご一読いただきますよう、ご理解ご協力をお願いします。


▼作品・演出について▼
本作品では、物語の主要要素の一つとして、【病気】の症状を扱っています。
咳やくしゃみなどの演出はなく、また、後述の細心の注意を払った対策を講じていきますが、不安を感じる方は、ご質問並びにご予約のキャンセルなど、お気軽に劇団までご連絡ください。

予約キャンセル:ご予約変更希望フォーム
Mail:happyclass_happyclash@yahoo.co.jp


▼上演における感染対策▼
・舞台から客席最前列までは2メートルの距離をとります。

・舞台と客席の間には透明なアクリル板を設置いたします。

・キャストは、マスクを着用して上演いたします。

・キャストは、それぞれマイクを活用し、スピーカーを通じて声を届けます。

・座席数は劇場定数の50%以下になるよう設定いたします。

・上演前・上演後には換気扇を稼働します。

・キャストやスタッフ関係者は、稽古開始前・劇場入り前にPCR検査を受けます。

・チケットのご精算に、現金に加えて、キャッシュレス決済のご利用が可能です。ぜひご活用ください。

・グッズの販売は、ロビーでの陳列・販売は行わず、WEB STOREにて行います。

・劇場での配布物に関して、パンフレット、アンケートは配布いたしません。配役、グッズ販売については、WEBページをご参照ください。


▼お客様へのお願い▼
・発熱・咳・全身痛・息苦しさなどの症状がある場合には、観劇をお控えいただければと存じます。ご予約変更も受け付けておりますので、フォーム・劇団メールへご連絡をお願いいたします。

・全てのご来場のお客様に対して、来場受付時に非接触型の体温計を用いた検温を行います。発熱 及び咳などの症状がある方に関しては、観劇をお断りする場合がございます。

・受付にて、消毒用アルコールディスペンサーによる、手指の消毒にご協力ください。

・受付、お手洗いご利用の際、列ができている場合は前の人との間隔を開けてお並びください。

・ご来場の際、マスクのご着用をお願いいたします。ご希望のお客様には、劇団が用意した不織布マスクを配布いたします。また、マスクの着用が難しいお客様には使い捨てのハンドタオルをお渡しいたします。

・最前列にお座りで、ご希望のお客様には、フェイスシールドをお配りします。

・場内でのご歓談はお控えくださいますようお願いいたします。

・場内での飲食につきましては、乾燥予防の観点から、上演中でも、蓋のついた容器に入ったノンアルコール飲料でしたらお飲みいただけます。

・終演後、役者による面会・お見送りは実施いたしません。差し入れの受付もいたしませんので、劇団・役者へ応援のお気持ちは、SNS・アンケートでのご感想、または終演後の物販にてお伝えいただけますと幸いです。

・お手洗いにはハンドソープ・消毒液に加え、使い捨てのペーパータオルを設置いたしますので、ご活用をお願いいたします。

・ご予約のお客様だけでなく、当日券のお客様についても、氏名、ご住所、ご連絡先を控えさせていただきます。こちらの個人情報については、ご来場のお客様及び公演関係者の感染が判明した場合などに、保健所等に申告する以外の目的には使用せず、保管期 間(1ヶ月程度)を過ぎたものについては、責任を持って適切に処分いたします。


▼公演中止、延期の判断▼
感染者数の増大や、稽古場の閉鎖、劇場側からの要請、関係者に感染を疑われる者が出た場合など、公演準備及び上演が続行できないと当劇団が判断した場合は、本公演の上演を中止する場合があります。


▼ガイドラインの修正、変更▼
新型コロナウイルスに関する社会情勢は日々変化しております。
社会情勢や感染状況などを注視しつつ、以上のガイドラインについては予告なく修正、変更される場合があります。
修正、変更の後、改めてご報告いたしますので、ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。


━━━━━

しあわせ学級崩壊
『幸福な家族のための十五楽章』
作・演出・演奏:僻みひなた
2021年2月26日(金)~28日(日)
@WestEndStudio

▼公演日程▼
2月
26日(金) 14:00◆ / 18:15◆
27日(土) 11:30 / 15:00 / 18:15
28日(日) 11:30 / 15:00
◆:学生料金適用ステージ
※開場・受付は30分前より開始。
※上演時間は約90分を予定。

▼チケット▼
一律 3,500円
◆学生 1,000円引き(要証明)


▼しあわせ学級崩壊とは▼
僻みひなたが脚本、演出、演奏を手掛ける劇団。
サウンドをベースに、グルーヴを以って体験する演劇。完全オリジナルのダンスミュージックのライブ演奏に、俳優がマイクパフォーマンスで台詞を載せるスタイルを基本とする。劇場公演のほか、音楽スタジオやクラブハウス等に活動の場を広げつつ、幅広い形で創作を行う。
Mail:happyclass_happyclash@yahoo.co.jp
Twitter:@ha_ppy_cla_ss



▼劇中音楽▼
「For A Rainy Day」
音楽:上座部


▼過去作品▼
『1001(略)』

『ロミオとジュリエット』

卒業制作

『ハムレット』ver.1

『ハムレット』ver.2



梢栄
Twitter:kozue_0602
Instagram:kozue_2625
劇団HP:劇26.25団

秘密基地シアター
Twitter:himishia
Instagram:himishia