伝わったハズ!! | kozue’s style♥︎(SPICE AVEDA スパイス アヴェダ)

kozue’s style♥︎(SPICE AVEDA スパイス アヴェダ)

二子玉川の『SPICE AVEDA(スパイス アヴェダ)』で美容師をしています(^o^)
美容の事、日々の出来事、思った事などいろいろ書いてますのでよろしくお願いします!



先日 SPICE MODEの会社説明会がありました。



美容学生の子達が集まってくれて





BOSS 後藤のあいさつ
{9BB7657D-D14B-4112-AF30-332E54120BCB:01}








アシスタントから



4月に入社したて笑顔のかわいい小出ちゃんと
{938B6A36-2B4D-4DA5-B9A9-C27E266CB939:01}







3年目のしっかり者の林くんが
{35BB9478-4CA3-4CA7-9ACE-C0A151F2D6D4:01}


リアルなSPICEの魅力を話してくれました










BOSS後藤は この日の為に
スパイスの魅力が詰まったプロモーションビデオを作っていて
(プロのような出来上がり



みんな真剣に見てくれていました。





来年もいい子達が入社してくれるといいなぁ~



どんなキラキラした子達が入ってきて一緒に働けるのか
これからも楽しみです!!