メイクアップセミナー | kozue’s style♥︎(SPICE AVEDA スパイス アヴェダ)

kozue’s style♥︎(SPICE AVEDA スパイス アヴェダ)

二子玉川の『SPICE AVEDA(スパイス アヴェダ)』で美容師をしています(^o^)
美容の事、日々の出来事、思った事などいろいろ書いてますのでよろしくお願いします!



前回のつづき…



メイク講習の様子。

{4321F379-A62A-46E8-BEEA-6C6401586898:01}




営業終了後、全店舗のスタッフが本店に集まりました。


皆、真剣!!


{0D39AB40-915B-433C-9681-FE66AFEA3B1D:01}


わたしも最前列で見させて頂きました。






今回はベースメイクの基本を教えていただきました。

ナチュラルなメイクもただ何もしないナチュラルではなく、かなり作り込んでいるのだそうです。


ベースメイク、奥が深い。

とても勉強になりました。






{BE7C46EB-1749-45DD-B977-62AC75FD078F:01}





{C46CB41B-A615-43D9-93AF-A416C8024B6F:01}
(モデルは一年生の小出ちゃんです





今までの作品も見させていただきましたが、本当にかっこいいです!



日本とニューヨークを行き来し、
数多くの有名人やトップモデルを相手にヘアショーや雑誌、クリエイティブな作品なども手掛けているヘアメイクアップアーティストのHiroさん。


6月、ニューヨークに海外研修に行くのですが、その時にまた向こうでお世話になるのですごく楽しみです!



NYでは プロのモデルさんにヘアメイクをして、プロのカメラマンさんに撮ってもらう予定なので、ちゃんと出来るか不安もあり緊張もしますが、作りたいものが表現出来るように、頑張りたいと思います