肉三昧。 | kozue’s style♥︎(SPICE AVEDA スパイス アヴェダ)

kozue’s style♥︎(SPICE AVEDA スパイス アヴェダ)

二子玉川の『SPICE AVEDA(スパイス アヴェダ)』で美容師をしています(^o^)
美容の事、日々の出来事、思った事などいろいろ書いてますのでよろしくお願いします!




昨日の休みの夜は友達と焼肉食べに行きました。


「SPUR」に載っていた
三軒茶屋の『セマウル食堂』。



{124E98C9-5C71-4061-9D15-0F79C616028F:01}



お肉が食べたかったんです。


焼肉は元気が出ますよね~!



{B620100A-4F46-4999-A828-1B36FC96D3EC:01}






{33AD3539-C31A-4AFE-9F92-2444467148F9:01}



お腹いっぱい食べて幸せでした





今日から駒沢公園で『肉フェス』が開催されているみたいです。



肉フェス




行きたい…


けど仕事なので時間的に難しいかな。
気合で行けるかな。。

6日までなので行けそうだったら行こう。







焼肉の後ははしごして『うちだ』へ…。


こちらはすっごく美味しい料理を出してくれる居酒屋さんなのです。




うちだについてはまた後で書きます♪



明日も朝練で早いのでもう寝よう。




GWでお休みの方は楽しんでください
そして
お仕事の方は頑張りましょう


 
それでは

今日も1日お疲れさまでした