こんにちは!こずえです🌸






何故引き寄せは起こるのか?

そのメカニズムを知れば

引き寄せは起こりまくります。



ただ、願うだけでは

物足りないから

発動しずらいのですよ。



以前は、

引き寄せなんて起こらないよ!



と思っていた私が

そうだったから。💦



情報空間の話しでいえば

欲しい未来は先取り

してしまえばいいだけなんです。🤭




先日、暑い日に

さっぱりした冷たい飲み物が

飲みたい〜🥵



って思ってたんです。


2、3時間のうちに

それを知ってるかのように



「こずえさんがが好きだと思って」と言って



アイスフルーツティーを

買ってきてくれたんです。😍



超絶喜びました。😆

そんなことあるの?

と驚き‼️



だけどね、

こんなこと序の口で

当たり前に起こるんです。




私の、クライアントのMさんも

引き寄せが止まらなくなってきていると

嬉しいご報告をくれました💕



行きたな!と思っていたところへ

誰かが連れて行ってくれるとか



欲しいと思ったら

お金が入ってくるとか



こんなビジネスしてみたい!

と思っていたら



いい話が入ってくるとか。



全部

意識

だけなんです。




引き寄せなんて起こらないと思えば起こらない。

引き寄せられないと思えば

引き寄せられないだけ。



引き寄せなんて当たり前!

と思っていれば

当たり前に起こります。^^





私の元へ来られた方は

引き寄せが当たり前になるしかないんです。



私といるから笑




私を信じて

頼ってくれた。

自分が本当に望む未来を

諦めずに、決断して

行動したMさん。


最高の未来へ行く事確定❣️



だって

目的地を明確にして

ナビをセットしたんだもん。



確実に辿り着けるんです。




最高の未来だけをみ続けたら

最高の未来しか

やってこないんです。



引き寄せの体感をしたら

後は加速するだけ。




人生は面白い。

そんな事を毎日感じています。




前回の1dayセミナーが

あまりにも好評で

予定が合わなくて参加できませんでした!

今度は参加したいです!



そんなお声をたくさん頂きましたので


意識を変えて

設定変更し

いくつも願望実現して

頑張らなくてもうまくいく!

成幸法則をインストールしてもらう為の


1dayセミナーを

近々開催しますので

楽しみにしていてくださいね。😊





みんな変わりたいと思っている!

『ただ、どう変わればいいのか分からないだけ』


あなたが今まで何をやっても

現実を変えられなかった

何を学んでも夢が実現しなかった


そんなふうに

諦めているなら

コチラのLINEへ登録してね❣️

↓↓↓



https://lin.ee/btqSTf9


願望実現の本質をお伝えしています。


🔷今なら【期間限定】で

お友達登録してくれた方に

個性心理學・自分のトリセツプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解し自己肯定感を高めて!みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう)





Amazon書籍📕はコチラ

⬇️






Instagram

⬇️