こんにちは^^引き寄せが止めどなく

きまくっている

こずえです。🌸





みんなは人生を海に例えたら

どんな船に乗りたいですか?




以前

ある人にいつまで小舟に乗ってるの?


って聞かれたことがあって。



その人と久しぶりに話した時に

「もうね、豪華客船しか

乗る船がないよね!😆」




って大笑いしてたんです。


それはね、過去の私は

豪華客船に🚢乗るつもりが



いつも、いらない思考が

私を小舟に戻していたからなんです。



もー宇宙は無限だし♾️

なんでも叶うのに



小舟に戻って

えっこらえっこら

漕いで、人生の旅をしてたら

小舟からの景色しか見えないし



めっちゃ疲弊しちゃうよね。



またまた、自分を小さく見積もり続けて

同じ人生にしかならないもん。




この船の例えが面白いなぁ🤣と

思っていたんだけど。



今ではもう

「豪華客船しか乗る船がない!」


っていえちゃうなんて



ドンドンゴール更新して



早く船を🚢乗り換えようよ❣️



それには

意識を変える!

思考は全無視!

決める!

行動する!



それができたら

後は、自動操縦で


目的地に辿り着くだけ。



自分の考えることなんて

たかが知れていて



今までの自分の思考を採用して行動していたら



今と変わらない人生しかこないから。



どこでスイッチ切り替えますか?



シフトチェンジしたら


・えーーこんなこと起こるの?

・こんな角度から

このタイミングでこうなるの?

・望んだ通りに現実が変化していく

・全てが上手く行き過ぎて怖いくらい嬉しすぎる



そんなことが

みんなにも起こってくるんです。



体現してきた私だから

言い切れるの。



自分には無理でしょ〜

そんなこと思わないでね。


誰にでもその可能性があって

実現できて

望む未来を叶えることができるんだから。




前回ちょー有料級の

大好評だった

引き寄せ1dayセミナーの

お問い合わせが多かったので



第二弾‼️を開催します👏^^



参加された方は

みなさん前向きで明るくて

望む未来が明確でした。



私のYouTubeも何度もご視聴下さっていて

セミナー前から

引き寄せが始まってる方も何名もいらっしゃいました。



きゃーなんて嬉しい😆



前回日程が合わなかった方も

多かったので

参加できなかった方も是非❣️




☆受講生さんの声

「どうしてこうなるのか分からないけど、ホント凄い事が起こっていて毎日楽しくてしょうがないです^^」


とても嬉しそうに話してくれた

Mさん。

毎日私のYouTubeも通勤中に聴いてくれていて、

脳が覚醒し始めました。



なんかわかんないけど

上手くいく‼️



宇宙意識をインストールしにきて下さいね😊



場所: オンラインzoomにて

参加費: 無料

各日時: 限定3名様


日時: 7月3日 🈵席

    7月4日20:30〜21:30残席1名様

  7月5日     20:30〜21:30 🈵席

         7月6日 20:30〜21:30🈵席



【両日とも同じ内容で

   お話ししようと思います】特典付き‼️

ご都合の合う日時で

ご参加下さい。


🔷お申し込みは

公式LINEに【セミナー参加希望】と送って下さい⁉️

↓↓↓





あなたに会えることを楽しみにしています^^

いつも応援しています📣