こんにちは^^
最近、益々引き寄せまくりの
こずえです。



そろそろ人間意識から
抜け出して
宇宙意識で生きませんか?


人間意識で生きていると
理想の未来を叶えるために
思考しまくっちゃう。

その挙げ句
私には無理〜的な

理想の未来を打ち消すかのような
人間意識が発動して


望みを軽々
諦めてしまう人が多い。


なんて勿体無いびっくり


宇宙意識をインストールすれば

ルートはいちいち考えないから。


何故なら
そうなるから
そうなる!
以上!

なんです。🤭


この世界は、私たちが思っているようになるから。


人間意識の自分が
考えることなんて
知れている


そして
今までの思考や行動でいれば


同じ人生にしかならないってことです。


だから
宇宙意識をインストール
する必要がある。


望む未来を現実に下ろすには
それしかないんです。





超意識と繋がると


・魂との不一致をなくし宇宙意識と繋がると

本質で、高次の自分で生きられる

・引き寄せ力がハンパなくなる

・これまでにはない豊かさが手に入る

・嫌というほど奇跡を体験してしまう

・無敵感

・不安や孤独感から解放される

・潜在意識をコントロールできるようになる

・潜在能力を爆発させる

・誰よりも覚醒する

・最短最速願望実現

・枯渇しないエネルギー


そんな事あるの?



っていう事だらけ。



過去の自分が

ちっぽけな小人に思えてしまう。


どんどん

望む未来が現実化されていく。



そんな自分に

会いたい人は



前回開催した

1dayセミナーが人気すぎて



どうしても参加できなかったので

次回は絶対参加したいです!


というメッセージが多かったので

企画を考えていますので

楽しみにしていてくださいね^^



今よりももっと

最高の未来へみんなで

いきましょう♪✨




みんな変わりたいと思っている!

『ただ、どう変わればいいのか分からないだけ』


あなたが今まで何をやっても

現実を変えられなかった

何を学んでも夢が実現しなかった


そんなふうに

諦めているなら

コチラのLINEへ登録してね❣️

↓↓↓


https://lin.ee/btqSTf9


願望実現の本質をお伝えしています。


🔷今なら【期間限定】で

お友達登録してくれた方に

個性心理學・自分のトリセツプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解し自己肯定感を高めて!みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう)






Amazon書籍📕はコチラ

⬇️


不定期でインスタライブやっています!

Instagram

⬇️