地球で🌏遊んでいるみなさん

こんにちは😃


超意識で、

軽やかに人生を楽しんでいる

たけだこずえです。爆笑




先日の引き寄せ1dayセミナー

最高に楽しかったです^^



何故かというと、

みなさんホント素敵な方ばかりで

明るくて前向きで

自分のゴールがハッキリされていて、笑顔が素敵で明るくて💕



私と波動が合った人が

参加してくれたんだなぁ〜って

思いました。



だから、みなさん

最速で、引き寄せを起こし

望む未来を叶えていかれると

確信しました❣️




私は最近、更に絶好調ですよ🎵



宇宙にお任せ〜で

八ヶ岳〜名古屋の熱田神宮〜

滋賀比叡山へ

1000キロほどのドライブを

楽しんでいます。



猫🐈ちゃん、しわあせ☺️





カラス🐦‍⬛が膝元まできてくれました💕



旅をしながら

気づきが多くて、

直感に従って行動していると

やっぱり間違いないな!



と思いました。


後ほど、その答え合わせができますよ。



あの時、あそこへ行ったのも

あの人と出会ったのも

あんな行動をしてみたのも

結局ココへ来る為だったんだ!



と思うと

宇宙の采配と思わずにはいられません。



みなさんも、これから

人間意識をやめて

宇宙意識で生きていると

ドンドンそんなことを感じていくと思います♪



道へ迷っても

戸惑うことや

うまくいかないことがあったとしても、


全て上手くいく!

と意図していると

本当に、どうせうまくいっちゃいます。^^



今は分からなくても、

分かるようになります。



自分の魂の声に従い

思考は全無視‼️



ただ、

自分の最高の未来だけを

見続けていると



自動操縦で

望む未来へ

連れて行ってくれます。



抽象度を上げて

理想の未来を創造し続けて下さい。


潜在意識に刷り込みをして

アップデートし続けていると



気がついたら

こんなことも

あんなことも叶っていた

なんて事になります。



夢を叶えるために

人間意識はルートを一生懸命思考して考えるけど



宇宙意識を使えば

ルートなんて考えません。

いたってシンプル



そもそも、過去の自分の意識や価値観で

うまくいくはずがないからね。



どんな時も

どんな日も

宇宙意識でポジティブ変換する!



例えば、

我が子が泥んこで学校から帰ってきたとしましょう。



「まあ、汚い!洗濯大変、

あらまぁ、どうしましょう」

更にイラッとしたりね😂



そんな時に

どうやって変換するかというと


「うちの子は、今日学校で一番楽しんでいた子なんだ!」と


第二の感情を選び直せたら


笑顔になりませんか?



感情はウソをつくので

ポジティブに変換できるんです❣️



神〜💕


私は宇宙意識を採用しているのでイライラしたり

不安になったり、

嫌な気分になることは

ほぼありません。



みなさんも、

宇宙意識で

軽やかに全てうまくいく

生き方を選んでほしいです(≧∀≦)





みんな変わりたいと思っている!

『ただ、どう変わればいいのか分からないだけ』


あなたが今まで何をやっても

現実を変えられなかった

何を学んでも夢が実現しなかった


そんなふうに

諦めているなら

コチラのLINEへ登録してね❣️

↓↓↓


https://lin.ee/btqSTf9


願望実現の本質をお伝えしています。


🔷今なら【期間限定】で

お友達登録してくれた方に

個性心理學・自分のトリセツプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解し自己肯定感を高めて!みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう)




Amazon書籍📕はコチラ

⬇️



YouTube始めました‼️




Instagramはコチラ

⬇️