こんにちは😃こずえです❣️



お金のブロックを外すために

大事な事!



①自分にはお金を受け取る価値がある!と自覚する



みんなが心を込めて作ったもの

時間を費やして提供しているもの

があるとしたら

その対価として、しっかり受け取る!



(適当なことをして

お金を貰おうなんて事は論外です。)



私も、サロン経営をしていて

地方にいるので

やはり、そこに対するブ ブロックはありました。



でも、提供しているサービスが

いいものであれば

しっかり対価を受け取るって大事なことですよね!



自分の価値を下げること

したくないなーーって

思ってから値上げをさせて頂くとかありました。




料金だけで、来るお客様は

安い所へ流れます!



そうゆうお客様に沢山来てもらいたい訳ではないですよね?



私のサロンだから

お願いしたい!

というお客様に沢山来ていただきたいと思えたからです。




みなさんも、

自分の価値を下げずに

それに見合ったサービスや商品を提供して

対価として

お金を頂く。



だから、あなたも

しっかりお金を受け取る価値がある人なんです♡




②お金の扱い方


お金を支払う時

どんな感情で支払いますか?



例えば電気代など

支払う時、何かを買う時


お金が減る、無くなる

気持ちで支払っていませんか?



お金🟰エネルギー



なんです。


そのお金さんに

低い波動の感情をのせて

払うのはNGです。



家に電気がついているのは

当たり前のようで

当たり前ではないし、

蛇口をひねればお水が勝手に出てくるわけでもないですよね^^



この料金を払えるだけ

あなたは既に豊かなんですもん。



そんな些細なことにも

感謝できたら

気分よくないですか?



だから、

お金を支払い時には


「ありがとう」という

感謝の気持ちをのせて

出してみてくださいね。



お金はエネルギーなので、

何倍にもなって

循環して

あなたの元へ帰ってくるよ。




私も、お金を大切に扱えていなかったので凄く反省しました。



お金の扱い方を変えるだけで


お金って

思いもよらぬところから

入ってきますよ。



お金のブロックを外して

今日から

富の循環してくださいね❣️



全ては【意識】なんです。



自分を変えるのも

人生を変えるのも


潜在意識を宇宙レベルに

アップデートする。



超意識と繋がる生き方で

思い通りの

理想の未来を実現できる!




私の人生も180度好転しました。









みんな変わりたいと思っている!

『ただ、どう変わればいいのか分からないだけ』


あなたが今まで何をやっても

現実を変えられなかった

何を学んでも夢が実現しなかった


そんなふうに

諦めているなら

コチラのLINEへ登録してね❣️

↓↓↓





願望実現の本質をお伝えしています。


🔷今なら【期間限定】で

お友達登録してくれた方に

個性心理學・自分のトリセツプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解し自己肯定感を高めて!みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう)





このLINEを読んでくれた方は

・引き寄せがうまくなった

・頭では分かっていたけど、今までは腑に落ちていなかったと思いました。

・思考って凄い!私も潜在意識の使い手になって人生変えたいです。、

   ⬆️

このような感想を頂いています😊






よかったらコチラの動画もどうぞ

👇



Amazon書籍📕はコチラ

👇