こんにちは🌸こずえです^^





外見変えると

なんで現実変わるの早いの?



それはですね

人生を変えるには

波動

が大事だからなんです。



でもね、波動を上げよう

上げようとしても

中々難しい時もあるでしょ。



毎日の気分も一定ではないし

落ち込み気味な日や

不調な時もあるもんね。



その気分を変えたり

毎日、エネルギーが上がる為の

手段として



外見を変えてみる‼️


あるクライアントさんの話で

その人は、自分の好みのファッションがあるのに

年齢を気にして、着たい服を

きれなかったんだけど、



「なんで?素敵じゃん!

着たい服きたらいいよ!」



の一言で

潜在意識の中にある


こんな服着たら周りの人に

笑われたり、変だよと言われたらどうしようという

恐れの意識や恥ずかしさがあったんだけど、



本当の私は

「あんな服着てみたい」


って思ってるわけでしょ。



自分の世界に

他人の価値観を採用しちゃってる状態。



それをね!

「何で着ちゃいけないの?」


って本当の自分

『魂の私』に聞いてみるんです。



そうするとね、

「あれ?なんでいけないの?」って不思議に思うわけなんです。



これは、全てにおいて

自分のなかの潜在意識に刷り込まれている常識が

覆されるから。



今までは

こうじゃなきゃいけない!

とか

他人の価値観や刷り込みの中で生きてきたから。



その瞬間

ぱか〜ン


て自分の中の何かが

外れるんです。



その方は、今は

自分の好きな服を着て

毎日ルンルン🎶いい気分で、

過ごせる様になったから



波動も自動的に上がるし


結局はプライベートも


上手くいっている。


仕事も楽しいし

人生が思い通りに変わる

一歩になったんです。



『自分の幸せは周りの2万人も幸せにする!愛の循環♡』こんばんは💫こずえです。凄く素敵な話をしてくれた人がいました。自分の幸せは周りの2万人も幸せにすると。♡愛とエネルギーの循環。私の周りには2万人の人はいないけ…リンクameblo.jp




あなたの中にも

ある、思い込みを外したら



望み通りの未来へ

シフトチェンジできるんです。



波動は伝染するからね


結局自分が

豊に楽しく過ごすことで

家族も、周りの人へも

いい波動が循環するから。



自分らしく生きることで

周りの大切な人も幸せにできる♡




私の憧れの女性像 オリヴィア・パレルモ


私、こんな感じの真似して

犬を連れて街を散歩してみたんです。

どんなに、ワクワク🎵

ウキウキしたことか。🤣


まさに、

宇宙意識と繋がった状態🪐



外見をどう変えてみたらいいかわからない人は



憧れの女性と同じファッションや髪型を真似してみる

ことをおススメします。^^



私も真似してみました🤣

こんなことしてみる自分も楽しかったですよ笑


雑誌やネットで

素敵〜😍って



思う人のカッコを真似てみるとか

いい気分になりますよ!



憧れの女性になった気分でね❣️


⚠️自分には似合わないなんて

決して思わないでね

それも、思い込みだから。


好きなファッションを自信をもってしている人って凄く素敵じゃない💕




光輝やく

本当の自分に会いにいこう❣️



自分の人生だよ!

もっと楽しんでいいんだよ👍





最速で!あなたの願いが叶う

1day引き寄せセミナー

6/10  10:00〜11:00

残席1名様


気になる❣️と思った方は

迷わず参加してみて下さいね。


引き寄せ女王になる為のヒントがありますよ。




みんな変わりたいと思っている!

『ただ、どう変わればいいのか

         分からないだけ』


あなたが今まで何をやっても

現実を変えられなかった

何を学んでも夢が実現しなかった


そんなふうに

諦めているなら

コチラのLINEへ登録してね❣️

↓↓↓




願望実現の本質をお伝えしています。


🔷今なら【期間限定】で

お友達登録してくれた方に

個性心理學・自分のトリセツプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解し自己肯定感を高めて!みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう)






Amazon書籍📕はコチラ

⬇️




不定期でインスタライブやっています。

遊びに来てね。

Instagram

⬇️