こんにちは^^こずえです🌸





みんな良い悪いで

決めてることって多くないですか?



それって、

誰の正解・不正解なのか。



どっちでもよくて

あなたが選んだ方が

全て正解なんだよ!^^




思考しちゃうから


どっちがいいんだろう?って

迷っちゃうでしょ。



本当のあなたは

どっちを選びたいの?



シンプルにそれだけです。



自分の好きとかキライ

やりたい、やりたくない



だけで選べばいいと思う。




思考を使って選ぼうとするから

迷っちゃうんだよー。



14年前、サロンを大きくしたくて

移転オープンする時

周りの人には反対されました。



「こんな不景気に、借金してお店大きくしなくても」って。



だけど、私はこう思ったんです。



・じゃあ景気っていつよくなるの?

・そんなの待ってたら時期逃すよね

・いいテナントが見つかったから

出るなら今でしょ‼️


って。



思考したら決めれなかったと思う。



だって怖いもん😱



やりたいか!

やりたくないかだけで

決断しました。



現状維持で

いる方に違和感を感じたしね。



売り上げを20倍にできたのも

その決断のおかげだったし、



よりよいサービスを

お客様にも提供できるようになり


素晴らしいスタッフにも恵まれて

私の働く時間を減らしても

売り上げは変わらない

システムもできたから。




・何かに挑戦したい時

・起業しようと思ってるとか

・やりたいことがあるのに

足踏みして踏み出せない



そんな人は

人間意識で生きるのを

今日でやめましょう😆






宇宙意識で生きて

無限の♾️豊かさが手に入り

不安も、悩みもない世界へ

行きたくないですか?



私は超意識で生きれるようになったら人生が180度変わりました。



引き寄せなんて

当たり前の世界線へ

あなたも一緒に行こう🚀




みんな変わりたいと思っている!

ただ、どう変わればいいのか分からないだけ



あなたが今まで何をやっても

現実を変えられなかった

何を学んでも夢が実現しなかった


そんなふうに

諦めているなら

コチラのLINEへ登録してね❣️

願望実現の本質をお伝えしています。

↓↓↓




🔷今なら【期間限定】で

お友達登録してくれた方に

個性心理學・自分のトリセツプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解し自己肯定感を高めて!みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう)





このLINEを読んでくれた方は

・引き寄せがうまくなった

・頭では分かっていたけど、今までは腑に落ちていなかったと思いました。

・思考って凄い!私も潜在意識の使い手になって人生変えたいです。、

   ⬆️

このような感想を頂いています😊





Instagramはコチラ✨

👇




Amazon書籍📕はコチラ

👇