みんな、【脳の魔やかし】

の世界に翻弄されていませんか?



私も、長いことそうだった😥





未来に起こるか起こらないか

分からない事で不安になったり

心配したり、



子育てでも、よくありますよね。




心理学の統計でも

「不安に思っていることの

80%は起こらない」


となっています。




なので、心配するだけそんだよー。


要らないことに気を回して

不安感でイライラしたり



そんなあなたの波動は

伝染しちゃいます。



もし、心配事が起こったとしても

その時対処すればいいだけ。



望まない未来に集中しない‼️



この世界は陰陽が必ず存在する



ということは

望む未来と望まない未来



どちらを出現させるか?



望まない未来にフォーカス

していたら


潜在意識に刷り込みが入り



もれなく、

望まない未来が出現してしまう

というカラクリなんです。



オーマイガー😱



私たちの無意識は

現実を思うように変えていける

力があるんです。



そのためには

潜在意識を上手く使えるようになること。



誰でもできるし、

人生のどんな場面にも

必要不可欠です。



そして

超意識で生きることができたら、人生がドンドン

動いていきます!



引き寄せなんて当たり前の世界線へ誰でも行けます。



私の愛犬

コーイケルホンディエのYun😍です。




この子達みたいに

高次元でシンプルに

生きれたら

人間も楽なのにね^^



人間は、どうでもいい教育を

子供の頃からしすぎてる

だから、

潜在意識も複雑にこんがらがっちゃう💦



だから、

超意識と繋がる生き方が

できたら

もう、人生こっちのもんです!!






超意識ってどうやって繋がるの?


みんな変わりたいと思っている!

ただ、どう変わればいいのか分からないだけ



あなたが今まで何をやっても

現実を変えられなかった

何を学んでも夢が実現しなかった


そんなふうに

諦めているなら

コチラのLINEへ登録してね❣️

願望実現の本質をお伝えしています。


↓↓↓



🔷今なら期間限定で

お友達登録してくれた方に

個性心理學・自分のトリセツプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解し自己肯定感を高めて!みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう)





このLINEを読んでくれた方は

・引き寄せがうまくなった

・頭では分かっていたけど、今までは腑に落ちていなかったと思いました。

・思考って凄い!私も潜在意識の使い手になって人生変えたいです。、

   ⬆️

このような感想を頂いています😊






不定期でインスタライブやっています!遊びにきてね🎵




Amazon書籍📕はコチラ

👇