私たちは、言語の世界で生きる人間として

地球で沢山の体験をしています。



私も以前は、

目に見えるモノしか信じていなかったし

非言語の世界を怪しい🤨とか思っていました。笑



だけどね、

情報空間のこと、意識のことを追求していくと


この現実世界で目に見える

【物理空間】

たったの4%ほどなんだよね。


残りの96%は

【情報空間】と言われています。




なんだよー😱

たった4%の世界で悩んでるなんて

もったいなーい‼️🤭




なので、非言語の世界・見えないモノは

信じずらいとか確信が持てないのは

よ〜く分かるんだけど



動物達との関わり合いやコミュニケーションも

会話では成り立たないでしょ、

言語がないから。





だけど、通じ合えるし分かり合える。

ほとんどは。




近年では、スピリチュアルに化学が

近づいてきたとも言われていますよね。




言語化するには少し難しく伝えずらいけど、

確実に存在する世界線がある

って私は思っていて



思考と感情のコトを色んな角度からみて

学び初めて超意識

生きれるようになってから



願望実現が加速しました。



宇宙意識や超意識と繋がると



今までの自分を超越した



アップデートされた自分になれるから、



引き寄せなんて当たり前



魔法使いになったかのように



思ったように

現実が動いていくんです。



もう、その世界線で生きている仲間が

私の周りにも沢山いて




集合意識で

ドンドン自分を更新し続けて



軽やかに、ゆる〜く

望む未来を手に入れています。




過去、頑張って人の何倍も努力して

夢を叶えてきたけど、



結局のところ

頑張らなくてもいい

願望実現の法則があったんだと分かったから


もっと早く知りたかったよー😅



病気になるほど、

本当の自分と乖離したまま

頑張って、疲弊して

他人を気にして行動できなかったり

周りと何故か合わせないといけないと

思っていたり、

枠の中からはみ出るのが不安だったり




もう、そんな感情どうでもいいんだよね!




何故そんなふうに思えるようになったかというと




大病をきっかけに

「頑張る人生はもうやだ」って



本気で思ったから。



「今!私めっちゃ幸せだわ〜」って



感じる人生にしたかったから。




周りの人からどんなに賞賛されたとしても

私自身が 幸せを感じられる人生を

生きてなかったら意味がないもん。




私たちは

この世に生まれて

苦労する為に生まれてきたんじゃないから!



幸せになる為!

沢山の体験をして楽しむ為に

地球に生まれてきたんだから。^^




自分の人生も、全ては自分が創造できるんだから。




古い意識や感情

要らない設定や思い込みも全部手放して




アップデートされた

最強の自分になり



ゆる〜く軽やかに

理想の未来を手に入れませんか?



もっと知りたい!

聞きたい!



の声を多く頂いたので



誰でも自由に、楽しく

頑張らなくても上手くいく

成幸法則がある。



どうしたらそんな人生いきれるの?



それはね!

思考

を変えるだけなんです!



人間意識でいると、

思考が邪魔をするんです。

屁理屈を言い始めるんだよ、笑

できない理由を探すから。


ネガティヴ思考は全無視‼️



だけどね、

思考を変えるって

頭では分かっていても

中々1人では

変えられないのが事実!



他人の目を借りる‼️

コレが大事なんです。



もっと知りたい!

っていう方が多かったので



【最速であなたの望みを叶える引き寄せ

   1dayセミナー】


を開催します‼️


思考を変えて

設定変更し

いくつも願望実現して

頑張らなくてもうまくいく!

成幸法則をインストールしにきてください。




場所: オンラインzoomにて。

6月9日 21:00〜22:00🈵

6月10日 10:00〜11:00(残席2名様)



参加費:無料

【両日とも同じ内容をお話ししようと思います】特典付き‼️

ご都合の合う日時で

ご参加下さい。


🔷お申し込みは

公式LINEに【セミナー参加希望】と送って下さい⁉️

↓↓↓





YouTube始めました❣️

よかったらご視聴ください^^

⬇️




Amazon書籍📕はコチラ

⬇️




Instagram

⬇️