こんにちは^^ こずえです。

先日、トキツカゼ出版のアワードパーティーへ

大阪へ行ってきました🎵



いやぁ〜大阪食い倒れそうになったー🤣


6時間で3食も食べて

食べ歩きも楽しんできましたよー!!












7年ほど前に、大病をして

生きる希望を見失っていた頃

数冊の本📕に出会いました。





今は、そんな絶望の時期があったからフルスピードで走ってきた人生を、一旦立ち止まり見つめ直す事ができました。




私の望む未来や

生きたい世界は何だろう?




そんなことを真剣に考えてみる

いい時間になって



本を読んでいるうちに


私は私でいいんだ!

誰かになる必要なんてなくて、

もう、頑張らなくていいんだ!



そんなふうに思えたら

涙が溢れてきて止まらなかった。




生きる勇気が沸いてきた。



暗闇しか見えなかったあの時

光が差し込むような感覚があって



「私もいつか本を書きたい!」

って強く思った瞬間でした。




もし今、

自分の力を無くしていたり

明るい未来が見えなくても



どうせ

うまくいくから

大丈夫!


そう伝えたかったから。♡



その時は苦しい出来事にも、

全て意味があって



神様からのギフト🎁だったと

思える時が必ずくるから。



そして、

人生は自分で創造し

望む未来を創れるって

忘れないでね。



あなたは愛されているし、

宇宙はあなたを見守ってくれている。



潜在意識の使い手になり

宇宙意識と繋がると



ドンドン現実世界は思い通りに

動いていくよ❣️




最近、

歩くパワースポット💫

引き寄せの女王と言われています。笑





ホント!

人生は思考を変えるだけなんだよねー。^^







ゆる〜く理想の未来へ行く

潜在意識を宇宙レベルに引き上げよう❣️


未来創造✖️願望実現コミュニティ主催

自分史上最幸の未来を

創造し実現したい人は登録してね!

 👇



💠期間限定‼️

LINEご登録で個性診断カルテをプレゼント🎁

(あなたの本質を知り、自分を理解する、自己肯定感を高めて!

みんな素晴らしい個性があるから。運気も味方につけよう。)




インスタライブやっています❣️

遊びに来てね^^

 👇



Amazon書籍はコチラ📕

  👇