こんにちは!コズエです^^




もーやっぱり

設定変更大事ー❣️



そして、宇宙意識と繋がって

超意識で生きたら

望む未来へlet's goしかないんだもん。


なんか人生がうまくいかないなぁショボーン

仕事も恋愛もイマイチ

人間関係も疲れちゃう😓とか



みんな上手くいっていない現状には必ず原因があるんだよね。



これ、自分では気づきにくい

盲点なの。



思い込みは、周りの環境や親の影響、他者目線、学校教育

さまざまなところで

勝手に思い込み

設定してしまっているから。



私なんて

(今世では幸せにならない女)設定してたからね!😱


苦労も当たり前だし

自分が頑張らなきゃ設定とか

稼がなきゃお金が入ってこない〜とか。



なんともアンポンタンな設定を

勝手にしていたというか、

されていました。びっくり




そりゃ、その通りの人生にしかならないって事です。

残念ですが。



だからね、

みなさんも必ず

思い込み設定があるんです!



これ勝手に良いこと設定できていたら過去の私は

あんなに苦しくなかったのにと思いました。



あなたの夢はなんですか?

って小学校の時課題であったけど、

夢も勿論いいけど

あなたの未来の設定はなんですか?


も入れて欲しいくらいです。笑





宇宙意識と繋がる為にも

設定変更めっちゃ大事だから。




まずは、自分のゴールを

いい意味で設定変更するのが

大事なんだけど、



その前に、自分にどんな設定があるか深掘りしてみるのが

大事なんです。



それ、1人だと結構

分からなくなっちゃうので


少人数でみんなでやってみよう!

そんな企画しました。ウインク




えっ!

私ってそんなところに

そんな設定あったんだ?びっくり



おかしな設定外れると

宇宙の応援もドンドン入ってくるよーグッド!




ということで2024.1月に

設定変更ワクワク1day講座

開催します。

参加費・2時間 5.000円

(6名限定)

オンライン


講座参加の方へは

個性心理学カルテプレゼント🎁します。^^(これも面白いよ)



☆新しい年の始まりに

みんなで設定変更して

スイスイ最幸の未来へ

行こう❣️爆笑



この講座出たものガチ!

みんなでワクワクしながら

まだ見ぬ自分のいらない設定

捨て去りましょう‼️



ワクワク💕



講座参加希望の方は

武田こずえ公式LINEより

【ワクワク1day講座参加】

とメッセージ下さい❣️


   ⬇️公式LINEはコチラ⬇️








https://amzn.to/3LFrMk2




お読みいただきありがとうございます😊