こんばんは✨コズエです。^^




大人の修学旅行へ行って来ました♪



自分を緩める時間。



以前は自分にご褒美をあげることもなく



いつも頑張って当たり前

頑張らないと上手くいかないと思い込んで

いつも自分にムチ打っていた私でした。



体はいつもガチガチで

頭はいつも思考しまくっていて💦



すごーーーく

疲れる人生だった。



何故そんな私が解放されたのか?



それは、

本気で 幸せになることを決めた!


からなんです。



ネガティヴも、現実に起こる苦しいことも

望まない未来も

全て自分が現実に引き寄せていて

思った通りの現実になっていると知ったから。



全ては自分だったということ。



全ては私の

思考と感情だった。



だから思考と感情をコントロールできる

自分になりたいと思った。



魂の自分の本音を知り

潜在意識を超越した

超意識と繋がると

人生がどんどん思ったように

現実化されていく。






恐れや不安は自分の心が創り出していた。



今生きるのが楽しくて仕方ない。



そんなふうに感じることができたのも

潜在意識の使い方や役割を知って


超意識と繋がれたから。



自分を信じることができて

自分の心に素直に生きれるようになった。



自分の1番の応援団は

自分自身だった。



不安なく、望む未来を生きる女性を増やしたい❣️

それが私のミッションでやりたいことだから。




6人の仲間たち。


それぞれのキャラで

以前は右往左往して生きていた。



今はそれぞれの望む生き方をして

楽しんでいる。



あなたも【自分解放宣言】

してみて。



頑張ることをやめてみる。



頑張り屋さんの特徴。



自分を緩めて、

心の対話をしてみる。



本当の自分の心の声をきいてみて。



私たちは

いつからでも

何にでもなれるから❣️



いつも応援しています📣

今日もお読み頂きありがとうございます☺️



今日から

自分を緩めて、充電する時間第二弾‼️



沖縄へ来ています♪



22日はインスタライブをしようと思います。

お時間合う方は是非!遊びに来てね。

リールに残すので後で視聴していただけたら嬉しいです💕



それでは、

みなさんも、楽しい連休をお過ごし下さいね。




ご自愛メッセージ、お知らせ配信!

武田梢公式LINEへのご登録はコチラより






Instagram


https://instagram.com/kozue_t8?utm_medium=copy_link




https://amzn.to/3LFrMk2