こんにちは!コズエですニコニコ





美しさってなんだ❣️


というテーマ。


みなさんが思う美しさって何ですか?



外見美、内面美

は勿論なんだけど、



心の寛容

他者貢献

自愛



キレイ事って、美しさとは違うと思う。


美しさに

他者承認はいらない!


自分が何を大切にして

どれだけ自分らしく生きているのか。




自分の信念を大切にして

自分らしい生き方を貫いている人って

とても美しいと思う♡




決して人と比べない

自分で自分を満たせるから



他者承認なんて必要なくなる。




常に自分を愛し

応援して、信じているのは

誰でもない

私自身だから。




美しく生きるためには



常に自分の心地よさを追求する!



心の声を無視せず



自分の心が喜ぶ選択をする。




私も、自分の魂との対話を

大切にできるようになったら


以前よりももっと

ブレなくなったし


もっと強固な私になれた。



波動も軽くなり

美しさが周りに溢れている。



人の優しさや

思いやり、愛や豊かさ



いい波動は

いいエネルギーを循環させるから

自分の周りには

自分の望むものしか

集まらなくなる。




本質の自分を取り戻すために

大切なこと。


「魂の自分の声に忠実に

自分の心地よい感情を

優先してあげる。」



過去の私は他者承認が欲しくて

他人の目や意見が気になって

いつも頑張りすぎて

自分の心地よさなんて無視?

というか、自分の心の底から望むものが分からなかった。

いつも頑張りすぎて疲弊して

人生なんて苦しいものだと思い込み。

幸せなんて縁遠いと思っていた笑い泣き




誰でも望む未来を生きれるし

諦めてほしくない。



私も数ヶ月前

51年住んでいた土地から離れ

家を手放す大きな決断をして

色んな意味で感情も動いたし

苦しい気分も味わったけど、



色んなモノから解放されて

全てがうまくいき絶好調です飛び出すハート



ただシンプルに自分を信じ

魂の声に従っただけ。



大きな断捨離をして

スペースがめちゃくちゃ空いたから



これからどんなモノが入ってくるのか

とても楽しみです。



ネガティヴな感情が一時的に出てきたとしても


望む未来へ向かうために


必要な試練だし



そこから更に成長した自分がいるから。



みんなも大丈夫❣️


どうせうまくいくんだからね♡




いつも、あなたを応援しています📣❤️




今日もお読みいただき

ありがとうございます😊



ご自愛メッセージ&大切なお知らせ

配信中❣️