こんにちはこずえです^^



最近は、色々と忙しくし過ぎてしまって
ご自愛精神を忘れていました😅


疲れが溜まったり
頭の中がいっぱいになると
余裕もなくなり
ネガティヴ思考になってしまって


絶好調だった気分も下がり
とても嫌だった。


こんな自分てなんかやだな!
もっといい気分でいたいのに
なんでこうなんだろう?

とか、良い悪いで自分をジャッジして
こんな私じゃダメだ〜🤩


なんて、自分の事を責め気味。
無理して、気分を上げようとかしちゃって


そんなもん、無理やり上がるはずもなく💦



ふと
あれ!なんか違うじゃん‼️と思った。



そもそも、そんな時もあるってこと
忘れてた。


第二の感情を選び直す事にして

「そんな時もあるよねぇ〜」
「だってちょっと頑張りすぎだもんね」


と、自分を労り褒めてあげる。


今日はやる気にならないし
疲れたから

なんかやるのやーめたー😅


と、山へ行きました⛰️
車で30分ほどドライブして

広ーいデッキでゆっくりさせてもらったんだけど、

空と緑と蝉の鳴き声。


あー最高だーなんて感じながら
リラックスできたことに感謝です。


強制的にそんな時間をもたないと

私みたいに頑張りクセのある人は
無理しちゃうから😅


次の日エネルギーも上がるし
パフォーマンスも上がり
最高しかなかった。


結果自分を甘やかし
自分のダメ出しはやめました。


頑張りすぎるとうまくいかない!
ってこうゆうことなんだよね☺️


焦らない!
不安にならない!


だってどうせうまくいくんだから
(≧∀≦)


みなさんも、頑張り過ぎ注意ですよー。


どんな自分もOK❣️

私ってサイコーーー👍なんだから。



先日の私のインスタライブを観て
メッセージをくださった方が


「最近いろんな事がうまくいかなくて
ライブを聴いてなんだか元気が出ました」と送ってくれました。


うまくいかないのは
自分のせいだと思い込み
自分責めをして苦しかったんだろうなと思いました。



今起きている現実は
未来への通過点でしかないから。



見るメガネの色を変えてみて
視点を変えてみたら
物事の捉え方も変わるし
その負の感情に振り回される事もなくなる。



ネガティヴな感情に
集中しないこと‼️


美味しいものを食べたり
リラックスしてね^^


長野はハンパない猛暑ですが🥵
暑い夏も楽しみましょう🎵


みなさんも、ご自愛下さいね❣️^^
ゆっくりする時間も大切に♡



ご自愛メッセージ配信中
武田梢公式LINEへのご登録はコチラから
👇
友だち追加


Instagram




Amazon書籍📕

    

【​折れた翼で飛び立て女神たちよ】
☆あなたはいつからでも何にでもなれる
☆ラベリングされない人生を生きよう

https://amzn.to/3LFrMk2