お久しぶりの投稿になってしまいました、

みなさん、お元気でしたか?

タケダコズエです。照れ



実はここ最近

めちゃくちゃやる事が多くて



それは人生で最大ともいえる

手放しをしたからなんです爆笑


50年住んでいた

7LDKの大きなお家を手放すことにきめたんです‼️



マジすごーーーーい飛び出すハートガーン





ある日突然

宇宙からのメッセージと思えるほどの衝撃が!



「家なんて売っちゃえばいいじゃん!」と。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


囁かれたような感覚!

えっ!


そして魂の私の返答は

「だよねぇ〜」

でした。



実は

冬の頃、もうこんな大きな家いらないな!って思ってはみたものの


母が生きているうちはとか、

長女だから、

祖父の代からの土地だし、

まだ家のローンもあるしとか



色んな感情がうごめいて

いや!今はまだ売ったらダメだよね〜

って思っていたんだけど、



あのメッセージが降りてきた時

素直にもう手放そう!



とあっさり決めた自分がいました。




あんなに抵抗していた自分の感情を深堀したら


手放せなかった理由は


・使命感

・みえ

・プライド

・執着


だけだった。




そんなもんいらないわーと

思えた瞬間

即!行動!


数日後、古くからの友人に

マンションツーがいて

話したところ

まさかの、中々空きがでない

物件が2.3日前に見た時には

空いてなかったのに

今日は出てる!



と2人でビックリ

しかも、当日鍵も借りれて

内覧へ。ワクワク🎵




他も2.3軒あったのですが

何故か違和感があり

ピンとこなかったので

そのマンションに即決めて

契約しました。笑




タイミングが合うと

トントン拍子で

物事がきまり進んでいく!



娘2人も彼と住む予定だった事もありみんなが独立して

それぞれの環境で生活を始める事になりました。口笛




しかーーしショボーン

ウキウキしていたのも

束の間、



50年住んでいた家を手放し

環境がガラッと変わる事への

恐れや、不安感が

襲ってきたんです。えーん




・この決断は間違っていないのか?

・本当にいいの?

・家なんて売って大丈夫?

・後悔しないの?



お試しがきたーーーガーン




着なくなった服を捨てるのとは

訳が違うもんね。



だけどね!

大きな決断をする時

人生が大きく動く時



最高の未来を想像する

自分に、問いがくるんです!




私の決断が本気かどうか

試されているんです。ワォwww爆笑



マンション暮らしは

何年も前から憧れていて

それが思ったより早く実現しただけ。


結局イメージした事は

現実になってるんですよね。



だけど、

いらぬ感情が邪魔をしてくる。



潜在意識さんが

寝言をいってくるし、



宇宙意識の私は

今まで背負ってきた

重たいモノを手放して

軽くなればいいよといっている。



私ね、

今年のテーマが

軽やかに・フワフワ〜っと


だったんです!



無理して頑張るのやめたから。



冷静に宇宙意識(魂の自分)

で今の現実に起こっている事を

考えた時、



結局は、

なりたい自分の理想の未来と

現実が一致しているという事。



結局

叶ってるじゃーん‼️



て思ったの。



超意識と繋がると

人間意識の自分では

考えられなかったし、

叶えられなかった

現実を創り出してくれる。



そして、

誘導してくれるから。






だから宇宙の視点でモノを見る!


超意識と繋がると


過去の自分では考えつかない

とんでもない現実を

創り出せるって事です。



本当は

とても大切だと思っていた

持ち家を手放し


ガラッと生活する場所を変え

要らないモノや感情を

手放すって

勇気もいるけど、



お試しの試練も乗り越えた今



ワクワクと、

光しかない未来へ

レッツゴーグッド!グッド!グッド!



です。



心の中で家を守らなければ!

という感情を手放せたら



今はとても心が軽やかで


どこにでも飛んで行けそうだ!



と思えるほどです。



先祖代々の土地や長女だからという使命感は私には重荷でしかなかったから。



母に引っ越しを伝えた時

「私はこの家の庭が好きだった」

と言われたけど、



お花が💐好きな母のために

選んだマンションは

唯一一軒だけ

植え込みのある庭付きでした。



だから、母も今は荷造りを

張り切っています。照れ




離婚する時も

大きな人生の決断をしたけど、



もしかしたら

それ以上に私にとっては

大きな決断だった。



でも全ては

自分の望む未来へ

進んでいるから。



大きな断捨離をして

これから空いたスペースに

何が入ってくるのか

とても楽しみです。



みなさんも、

自分の心の声に従って

直感を大切にね💞



自分の人生は

いつからでも

どのようにも変えられるから!



恐れや不安を手放し

自分の望む未来を生きてほしい。




今日のblogが少しでも誰かの

お役に立てたら嬉しいです。^^




明日も荷造りするぞーー笑



これから引っ越すマンションのお部屋の庭です。

かなり気に入っている。照れ





武田梢公式LINEご登録はコチラからどうぞ☺️

👇

毎週月曜日ご自愛メッセージ配信中❣️







    

Amazon書籍

『折れた翼で飛び立て女神たちよ 

あなたはいつからでも
何にでもなれる 
ラベリングされない人生を生きよう

https://amzn.asia/d/9Hjq7XR