こんにちは😊
武田梢です。






ラッキーなことなんて
こんなに起こったっけ?


って思うほど、


ラッキーな毎日を過ごしています。


思考が現実化している。照れ


そんな体験を楽しんでます。


今日も、
まさかのリスケが2件‼️


普通
マジーガーン


って思うかもしれないけど、


私は、はい!ガッツポーズでした。


なぜなら、
前日から明日は予定入れすぎたー💦
やりたいことがあるのになー。


って思ってたんです。




よかったぁ〜


めっちゃラッキー🤞



「私ってついてるーーー🎵」



声に出して喜びました。(わざとです)笑



心の中でいうだけでもいいけど、



私はちゃんと声に出していいます!



潜在意識に刷り込むために。ウインク




これ、ウソだと思ったらやってみてほしい〜



本当にラッキーの連続が起こるから。



マジよ〜口笛



小さいラッキーも数えたら



数えきれないほど起こります。



宇宙意識と繋がり

本質で高次の自分で生きれるようになると、

宇宙の応援が📣

めっちゃ入るから。



超意識と繋がると


・魂との不一致をなくし宇宙意識と繋がると

本質で、高次の自分で生きられる

・引き寄せ力がハンパなくなる

・これまでにはない豊かさが手に入る

・嫌というほど奇跡を体験してしまう

・無敵感

・不安や孤独感から解放される

・潜在意識をコントロールできるようになる

・潜在能力を爆発させる

・誰よりも覚醒する

・最短最速願望実現

・枯渇しないエネルギー


そんな事あるの?



っていう事だらけ。



超意識で生きると



宇宙の応援がはいりまくり。



だって

宇宙はいつだって


私たちの最強の味方で


私たちが幸せになるようにしか


動かないから。




宇宙意識って何?

超意識のこともっと知りたい!



潜在意識コーチングを取り入れた

体験セッションを募集します


限定3名!→残席1名様



お申し込みはLINE公式より

「超意識」とメッセージ下さいね😊

あなたにお会いできることを

楽しみにしています!



気になる‼️

って直感で感じた方は迷わないで!

自分の直感をしっかり信じてね!

必ず意味があるから。

👇

お申し込みは「超意識」

とメッセージしてね


友だち追加




    

Amazon書籍

『折れた翼で飛び立て女神たちよ 

あなたはいつからでも
    何にでもなれる
 
ラベリングされない
     人生を生きよう
 

https://amzn.asia/d/9Hjq7XR