正解を求めない!

今日はイベントのトークライブに
参加してきました🎵


スウェーデンの介護スタイルを取り入れた
ケアホーム🏠を経営されている方 のお話しで

ジェンダーフリー
という言葉があったんだけど


特に女性は幾つもの
役割を担って生きているでしょ

家事、育児、仕事、介護


女性だから
ママだから
主婦だから
こうじゃなきゃいけないみたいな

勝手な縛り、固定観念。


時代もテクノロジーもどんどん進化していくなかで

日本においての

まだまだ変わらない偏見、社会的地位、固定観念。



物事に対してのジャッジを
したがる人が多すぎる。


み〜んな
置かれている立場や
育った環境も、
経験値も、悩み事も
違うのに

良いか・悪いか
正解か・不正解か


全てに正解なんてなくて

良い悪いじゃなくて


答えなんて

あなたの心の中
にしかないんだよ。



だから
自分の心の声に従って生きてほしい。


他人の良い悪いで

自分の人生を決めないでほしい。


もっと魂の自分で

心を解放して

自由に生きることができたら

最幸!になれるから。


自分史上最幸の
私になりたい人をサポート
しています❤️



心と体も離しちゃいけないけど

魂と自分自身も離しちゃダメだよー。💓



魂との不一致で生きていたら
幸福感なんて感じられないから。

以前の私がそうでした。💦






公式LINEご登録で
ご自愛メッセージ配信中❣️
👇

友だち追加


    

Amazonより発売中!

『折れた翼で飛び立て女神たちよ 

あなたはいつからでも何にでもなれる 
ラベリングされない人生を生きよう

https://amzn.asia/d/9Hjq7XR