何かに迷ったり、不安になったり
行動できない時って
あるよね☺️

行動したいけど
一歩踏み出せずにいる時

もう1人の私は「やめときなよー」
「そんなことしてどうするの?」
とか
余計な事をいってくる。

ちょっと待ってー
そんな時は

自分の心の声を
聞いてあげてほしいー。

「本当はどうしたいの?」

この質問を自分自身にして欲しい。

だってそれが本当のあなたの
魂の声だから。

私も以前は一度も
本当の自分の心の声を
聞いてあげた事がなかったです。💦

自分の人生を
歩んでいなかった証拠。

いつも自分を置き去りにして
心の声は
いつも無視していたから

意識しないと
正解は他人の正解になってしまっていたんだよね。

そもそも、
自分の心の声を聞いて
魂の自分で生きるなんてことすら
分からなかった。

セッションしていると、
皆さん、過去の私と同じなんだよね。

だから、よく分かります。

迷いが生じた時も、

不安になった時も、

自分をトコトン信じて
心の声を聞いてあげて。

全ての答えは
魂の自分が
一番分かっているから✨

それが、
自分に正直に
生きるということだから。

====================
『ありのままの自分で
幸せに生きる為の
マインドリセット』

==========================