【引き寄せの法則✨】

今日の何気ない質問!


引き寄せが上手くおこらない!
引き寄せられない!

分かる〜🤔

だけどね、
引き寄せってポジティブだけではないんですぅ。

ネガティヴも引き寄せるって事

結構忘れがちです。😆

①宇宙にしっかり
オーダーが届いていない。

②中途半端に願う。

③ネガティヴな感情がポジティブを上回ってしまっている。
例「素敵な彼が欲しい!、だけど私には無理か」
とか。
これでは引き寄せなんか起こらないーーーー😂

④全ての出来事に感謝が足りていない。
     ↑
④が一番大事なコトなんです✌︎('ω')✌︎

100% 1ミリも疑わず
自分を信じて、心の底から
全ての出来事に
感謝できなければ
宇宙は私達のオーダーには応えてくれないのです。😅

引き寄せを起こしたいなら

感謝する❣️🙏

感謝の意味付けもしてみて下さいね!

現実が変わってくるよー💫

ワクワク🎵🎵🎵😍

========================

『ありのままの自分で幸せに生きる為の
マインドリセット』

LINE公式お友達追加で
あなたのキャラクター無料診断プレゼント🎁

==========================