ROUND1へ行ってきました〜🤣

まさかの、何十年ぶりに
ROUND1へ行って
子供のようにはしゃいで
遊べた件❣️

「ROUND1へ行こう!
  えっ!何しに行くの?」

この歳になって
ROUND1で何するん?

って思った私🤔

テンション低めで行ってみた!笑

うそーーー
めっちゃ面白い🤣

魚釣りゲームで親指の皮が剥け😆

卓球で腰が痛い😆

バスケで中学生時代を思い出し
意外とサマになっている事に
自画自賛😆

エアガンで本気で当てに行き
敵を撃ったかのように
ご満悦😆

敵と戦うゲームマシーンで
力が入りすぎて
肩がパンパン😱

乗る気じゃなかった私が
一番ノリにのっていた。😅

こんなふうに
はしゃいで遊ぶって
心が活性化される感じ。

魂レベルで喜んでいた。

真剣に遊ぶ事って
中々ないから
たまにはいいよーーー👍

普段やらない事をやってみるって
刺激的〜

純粋に魂が喜んでいると
感じる。

魂が喜ぶ感覚🤍

魂が喜ぶ事をしよう❣️

どんどん本来の自分に
戻れるよ🤍

超意識と繋がる🤍

=======================

『ありのままの自分で幸せに生きる為の
マインドリセット』

LINE公式お友達追加で
あなたのキャラクター無料診断プレゼント🎁

==========================