トキツカゼ出版の代表
@tokitsukaze_ktm 琴美さんが
大阪から会いにきてくれました💓

リアルに会うのは初めて❣️

笑顔がキュートで
パワー溢れる女性。

素敵なご縁はどこにあるか分かりません。

行動し、発信していた結果
繋がったご縁でした。

以前から、自分の夢を周りの友達には
話していました。
(言葉にする事で、願望は潜在意識に入りやすくなる)

大病をしてから、
本を読むきっかけになり

幸せに生きるヒントや
パワーをもらいました。

そんな頃、私もいつか誰かに勇気を与えられる著者になりたい!
と書籍出版は
夢の一つになったんです。

私の名言の中に
『人はいつからでも
  なんにでもなれる』があります。

夢は諦めるものではなく
見続けるもの。

私なんかには無理無理!
なんてもし夢見ることすら
諦めていたら
そんなチャンスは来なかったでしょう。

夢が叶った時の感情を
想像してて
ワクワクする🎵

あなたの夢もきっと叶うよ❣️

#アラフィフlife 
#書籍出版 
#書籍出版準備中 
#トキツカゼ出版 
#夢の叶え方




頑張る女性を応援し

ありのままの自分で幸せに生きる為の

マインドコーチ梢の

LINE公式お友達追加で

あなたのキャラクター無料診断プレゼント🎁


https://lin.ee/En24cvZ