自己開示!


自分を曝け出すことって凄く勇気がいることだと思う。

だけどね、それをすることで誰かに光を当てる事もできる。


みんな不安や恐怖、人を羨ましく思ったり心の黒い部分だってあると思うから。

それを隠していい人に見せてると、

とても生きづらいと思う。

本当の自分を偽ってるんだから。


自分を生きるんだったら

信頼できる人、仲の良いお友達とか

自分の心のありのままを伝えてみてもいいんじゃないかな。


・辛かった体験

・今苦しいこと

・恥ずかしくて言えなかった夢

・やりたい事、とか

・許せない事


言えた自分も軽くなるし

聞いた相手も心のうちを話してくれた事で嬉しくなるし、

あなたの話しで、相手に光を当ててあげられる事さえあるんだから。


○○ちゃんも、そんな事感じてたんだ! 

とか


先日、人間関係で

同じ違和感を感じていた友達と

共感し合えた時

話してみてよかったなと感じる事がありました。


外見だけよく魅せようとしていると

本気で信頼し合っていい人間関係は作れないと思うから。


自己開示してみるって

自分の為だよ。

あなたの心もきっと軽くなる。


頑張る女性を応援し

ありのままの自分で幸せに生きる為の

マインドコーチ梢の

LINE公式お友達追加で

あなたのキャラクター無料診断プレゼント🎁


https://lin.ee/En24cvZ