【理想の自分を想像する】

モデリングを楽しむ❣️

最近、理想の自分を想像できない人が多いという話を聞きました。

私の場合
ココ・シャネルの本を読んだ時に共感するものがあって
とても感銘を受けました。

憧れの女性像があって
その人に近づく為に

ファッションを真似てみたり、
立ち振る舞いや
仕事に対しての考え方
心の在り方を
本を通して知る事から始まりました。

そして、女性として
こう在りたいと思うところから自分の理想像が確立されていく。

因みに私の親友は
夏木マリさんが好きで

ヘアースタイルは
サイドはカリカリのショートヘア😂

なりたい自分がイメージできると外見から真似したくなる

そして、気持ちまでその人に近づけるようになる。

理想は好きから始まる。

イメージできない事は
現実にはならないから。

憧れの人を
探してみる事を
オススメします☺️