久々日記
恋愛って難しい
男女の友達って難しい
最近仲良くなった男の人。ノリがよくて面白くて仕事も出来る系な人。
会って二日目にして告られ、一週間延ばしたけどやっぱりこのままじゃいけないと思い今断りましたー。
出会って一週間毎日・すぐに返ってきてたメールがこなくなると思うと、寂しい。人間って手放すと寂しくなる生き物だよね。悲しくなる。
これが恋なのかわからなくて断ったけど、期待させてはいけないと思ったけど、これであってたのかはわからない・・。
男女の友達って難しい
最近仲良くなった男の人。ノリがよくて面白くて仕事も出来る系な人。
会って二日目にして告られ、一週間延ばしたけどやっぱりこのままじゃいけないと思い今断りましたー。
出会って一週間毎日・すぐに返ってきてたメールがこなくなると思うと、寂しい。人間って手放すと寂しくなる生き物だよね。悲しくなる。
これが恋なのかわからなくて断ったけど、期待させてはいけないと思ったけど、これであってたのかはわからない・・。
