こんばんは🌝

今日も暑かったですね☀️

アイスを2つ食べてちょっと罪悪感感じてます😨


今日は旦那のことについて⭐️


病気が発覚してから、

旦那には本当に助けられるなーってことが

多くて、病院の行き帰りの運転とか、

治療費のこととか、いっぱいあるんだけど、、、



本当に感謝してるんだけど、、、





どーしても許せなかったことがある‼️





それは初めて抗がん剤を打った帰り道🚗


初めての抗がん剤に緊張していた私😱

朝からご飯食べれなくて

家に帰ってる途中でめちゃくちゃお腹がすいて


「何か食べて帰ろうよー🐷」


って言ったんだけど、旦那は抗がん剤中色々食べてたからお腹いっぱいだったみたいで


「家に帰ってあるもの食べればいいじゃん」


って言われたから我慢したんだけど、

家に着いたら副作用で気持ち悪くなって

丸2日くらい何も食べれなかった😿



旦那よ、、、根に持ってごめん🙏


でも、多分一生忘れないと思う😤


食べ物の恨みは恐ろしいねー🐷🐷🐷